※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

今までで出会ってきた不審者話聞きたいです笑私は学生の頃近所のバス停…

今までで出会ってきた不審者話聞きたいです笑

私は学生の頃近所のバス停降りて歩いてたら小太りの人が付いてきて
走っても付いてきてそしたら家まで着いてしまって漫画とかでよくありそうな電柱の影からじーっと見つめられる事がありました笑
家の前で家に入れなくてなんとか親に電話してその人撃退しました笑

コメント

不審者と言っていいのか、、、

中学生の頃の講師の若い先生が
授業中に
「お前ってなんでそんなに目が綺麗なの?見つめないで。」
と言われたりしており、
教室に2人っきりになったときに
謎にずっと後ろをまとわりついてきました。笑

• あ

や、怖いですね笑笑自意識過剰笑笑

• 12月27日
みぃひ

夜職場から駅まで先輩と歩いていたらおじさんがこちらを見て通り過ぎたかと思ったら私たちに見えるようにズボン脱いでうんこ座りしてきました😂
気持ち悪かったので見て見ぬフリしましたが🙄笑

• あ

気持ち悪すぎて笑いました笑笑

• 12月27日

え、、それはその場しのげてもずっと怖くないですか😭
きもすぎますね💧
私は小学生の時にマンションの階段で男の人にすぐに終わるからここに後ろ向いて座ってくれない?って言われました(笑)
でも私は何度も嫌だ〜!!って言ったらその人が何でもお願い聞いてあげるよ?って言われちょっと揺らぎましたが無事逃げきりました!😂
そのあと母親に防犯ブザー持たされました😂

• あ

しばらく震え止まらなかったし警察も呼びました笑笑
    小学生の時って怖すぎますね、、無事でよかったです!

• 12月27日
はる🌼

ストーキングは本当怖いですよね…💦
私は小学生の時に友達と帰ってたら近くの駐車場で若い男に写真撮らせて?って言われて怖くて走ったら、男も走って追いかけてきて、友達とその辺にある石とか投げて撃退しました😤無事だったから笑えますが…笑
結構みなさん怖い目遭ってますね😱

• あ

今になるともし我が子が、、と思うと小学生を狙う犯罪多いんだなーと思います、、😂
    怖すぎます😂😂

• 12月27日

小学生の頃1人で帰ってる時マンションの前の信号機に止まった時に、250円あげるから車乗らない?って言われた事あります😱笑

中学生の頃は大きな窓がついてるショッピングモールで友達と駄弁ってた時に窓ガラス越しから自転車でグルグル徘徊してる人居て、何だあの人〜って思ってたら自転車乗りながらパンツ脱いでニヤニヤしてこっち見てました、ちなみに冬です。笑

これも中学生の頃ですが、歩いてるサラリーマンも下半身をカバンで隠しながら歩いてて変なの〜って思ってたらパカっとカバンをズラして下半身見せて来た事もあります。笑

なあ

小学生の頃
下校中に車が目の前にとまり
連れ去られそうになったことがあります。
気の強いわたしは
股間おもいっきり蹴っ飛ばして走って逃げきりました!!

そのあと
車番車種しっかり覚えてたので警察がすぐ逮捕してくれました!

BossBaby@💗☃️💛

女子中、女子高、女子大が1つの敷地内にあり歴史も古い学校に行っていた時
中学の校舎と高校大学の校舎の間に細い道(公道)があり、生徒は陸橋渡るのですが···その道に絵に書いたようなコートに全裸のオジサマがいらっしゃったのですが···
女ばっかりなので見つけた時はキャー😭ではなく、数十人からゲラゲラ笑いながら
『チ○コちっさ!出してんちゃうぞ!』
っと言われそそくさと退散していった可哀想な不審者ならみた事あります🤣

テキトー人間🕺

高校生の時に帰りバスから降りて歩いてたら車が通って窓全開、中のおじさんが下半身露出して「○○まで行きたいんだけど車に乗って教えてくれない?」と言われキモいよりも自分方向音痴だしって気持ちが勝った結果「いや、私方向音痴ですし乗っても意味ないですから!」って言ってしまいました(笑)
「一緒に探してくれるだけでいいんだってー!」って言われたので「すみませんけどほんとに道がわかんないんです!!他の人に聞いてください!」と逃げました(笑)

数年前に仕事帰りに車まで小走りしてたら後ろから「はぁっはぁっ…」と声と共に足音も聞こえ、やべーやべー!と思って全力ダッシュ。
それでも追いかけてくるので怖さもありましたが後ろを振り返ると大きい犬!!(笑)
私に覆いかぶさった後、犬の方から逃げて行った事もありました←不審者じゃねーわ

からあげ

高校生の頃、GUで服を選んでいたんですが、鏡越しにめっちゃチラチラ映り込んできて、変顔してくるおじさんいました…笑

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

下半身見せてくる人は3回くらい遭遇したことあります🤣
コンビニでバイトしてた時もチャックからポロりしながらレジに来たおじさんいました🤣(もしかしたら仕舞い忘れかも)
1番強烈だったのは、自転車乗ってる時に2人乗りバイクが後ろから近付いてきて、後ろに乗ってる人が手を伸ばして胸を触ろうとしてきた事ですかね。でも残念ながらぺったんこな私の胸には届かず…彼らは通りすがりに「貧乳ー!!」って叫んで去っていきました(´・ω・`)
なんかごめんってなりました(´・ω・`)

こころ

子供と公園の砂場で遊んでたら30代くらいのスーツ着た男の人に砂付いてるよってお尻はたかれてびっくりしました💦

m🤍

怖いですよね不審者😱
10代の頃によく出会ってました不審者と笑

・いきなり知らない男に家のドア開けられた
・コンビニで座ってたら知らない男が下半身丸出しで目の前を通っていった
・道路でしこってる男がこっち見てた
・車に乗りながら5000円だして見ない?と言ってきた
見ない?とはしこってるところです😥

今思えば治安悪すぎますね...
いっぱい不審者いたので10代の頃はこういう人いるのが当たり前みたいな所ありました😥

m🤍

後ちんちん電車でケツ触られた事と
歩いてたらいきなりビンタくらわされた事もあります🙄笑

はじめてのママリ🔰

不審者、結構いますよね、、😱😱😱
人通りの少ない道を歩いてる時に、すれ違った車がすごい勢いでUターンして追いかけてきたり、イオンで一定の距離をとってひたすらついてくる男の人がいたり、、

1番記憶に残ってるのは、はたちくらいの時、出先で停めてた車に乗って扉をしめた瞬間に外からドアを開けられて、怪しいものじゃないです!!って言われたことですね。
めっちゃ怪しいわ!と思いました。
そこから車に乗ったら即ドアロックの癖がつきました😅

友だちと電車のって席に座ってたら私たちの前に男の人が移動してきて目の前にたったんですが、そいつのち○こがギンギンで😱😱😂🙊 ズボンの上から形が露になってて😱 あっちは私たちの反応を楽しみたかったみたいで🤮🤮 最高に気持ち悪かったです、友達ととりあえず下むいて乗り切りました。。🤣

変なやついっぱいいますね。。