※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
子育て・グッズ

自動鼻水吸引機のおすすめや感想を教えてください。

自動鼻水吸引機を買おうと思っているんですが
おすすめなどはありますか?

使ってみた感想など教えてもらえると
ありがたいです🙏✨

コメント

ぱんだ

メルシーポットが断然おすすめです☺️
操作も単純で、よく取れます☺️

rin

メルシーポッドをいまも現役使用しています!少しお高いですが使い勝手いいです。別売りの赤ちゃん用のノズルは必須です

• rin

rin

これですー。

• 12月27日
さとみ

よく聞くのはメルシーポットですね!でも持ってなくて。。

我が家は電動鼻水吸引器 ベビースマイル S-303
というのを使っています。吸引力はぼちぼちですが、コンパクトなので良いですよ😊4000円くらいしました。

ままり

メルシーポット強力でいいですよ😊

はじめてママリ🔰

メルシーポットがオススメです!もっと早く買ってあげればよかった、、と思いました🤣家でこまめに鼻吸ってあげれるし、何より病院で鼻吸ってもらうのと同じくらい良く取れるのでとても助かります!

あさひ

ピジョンの置き型を使っています。
メルシーポットはチューブも洗わないといけないとレビューにあったのでピジョンにしました。
電動なので音は大きいです。
耳鼻科には敵いませんが、自分で吸うより奥のネバネバも取れるし、時短にもなるし私は買って良かったです(^-^)
上2人の時は値段が値段なので買いませんでしたが今回は双子なので思いきって買いましたが今回の出産で買った中で1番いい買い物だと思っています。

コードなのでごちゃごちゃするのが難点なだけかな。
コードレスは吸引力が弱いみたいだし音の大きさとごちゃごちゃは仕方ないかな。

moka

メルシーポットがオススメです😊
使いやすいし鼻水もたくさん吸ってくれます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

mama👧💜

メルシーポット1択です!風邪のひき始めで使うとひどくならずにすぐ治ります🥰

メルシーポット最高です🥺✨

ハゲッピー

メルシーポット買いましたが
洗う部品多くてとても面倒臭く娘の鼻はあまり吸えなくて
自分で吸う鼻吸い器の方が吸えるし洗い物も楽だったので勿体ないけどそっちにしちゃいました🤣