※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️おそらく今日仲良しします‼️お互いのタイミングが合…

下ネタ含みます🙇‍♀️

おそらく今日仲良しします‼️
お互いのタイミングが合わず約1か月ぶりの仲良しです🤣

私達からしたら久々で、どぉ雰囲気を出せばいいか分かりません🤣笑
これから子供達を寝かしつけてからお酒の力を借りようかと
思ってます😭

そしていつもと違う感じ?で仲良ししたいんですが
どぉしたらいいか分からず🤭
一応Tバックは履いてますが..笑

そして私は騎乗位が苦手何ですが挑戦したいけど
恥ずかしくて🥺🥺
コツも掴めずで🤭  

どんな事でもいいのでアドバイスください😩

コメント

ゆん

私も騎乗位苦手です!
苦手ながらも頑張る姿は
とても可愛い。って
旦那もいいます😍
頑張ってください❤️

  • ねずみー

    ねずみー

    AVとか見てると女優さんの腰の使い方が素晴らしくて..
    あんなの出来たら無敵だろぉなって思ってます😭

    そんな事言ってくれたら頑張れますね✨

    • 12月27日
ママリ

騎乗位のコツは怖がらずにしっかり奥まで入れると良いですよ!☺️

生理前や後で(いつかはいまだに不明笑)奥まで当たるのが痛い期間があるのですがその時は騎乗位やめてた方がいいです!痛くなければフィットして結構良いですよ😂

上下が難しければ前後がいいですよ☺️(具体的すぎますか🤣?笑)

  • ねずみー

    ねずみー

    痛い期間があるなら私は生理中かもしれません😭
    私自身、今まで挿入で気持ちいいと思った事がほぼなくて😭

    前後すら出来ないわたし🤭笑
    挑戦してもあのぎこちない感じに、旦那が萎えそうで怖いんです😹

    • 12月27日
オラフ☺️

騎乗位のコツなんですが、上の方と同意見で上下に動かすのではなく前後に腰を動かすといいです!笑
頑張ってください❤️

  • ねずみー

    ねずみー

    皆さん前後の意見ですね✨
    私のぎこちない感じに旦那が萎えるんじゃないかと不安です😩

    • 12月27日
ママリ

私はお酒飲むと感度が下がるので飲みません🤣
上の方々も仰ってますが、前後に動くと良いと思います🥰もしくわ円を描くように動かす感じです😄
個人的には対面座位の方が動きやすくて好きです😆

  • ねずみー

    ねずみー

    下がる方もいるんですね‼️
    私はお酒飲んでハイになった方が盛り上がれます🤣笑

    おー、対面座位のが確かに動きやすそぉですね✨

    • 12月27日
ハゲッピー

お互いお酒飲んで
自然な感じで腕枕してもらってほっぺにチューすると家は成功します🤣
騎乗位はあまり好きでは無いですが前後に動かしてみたりビーチク舐めると良きですよ😚触られるのが嫌いじゃない人なら!