※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セール情報詳しい方教えてください!お洋服の秋冬物を一番お買い得に買う…

セール情報詳しい方教えてください!
お洋服の秋冬物を一番お買い得に買うなら、年始の初売りがいいんでしょうか?

コメント

はな

ネットはわかりませんが、店舗で買うなら、初売りって福袋以外は意外と安くないなといつも思います💦

私が買いたいブランドはもうセールが始まってます☺️今年は店舗も混雑緩和で前倒ししてやってたりしますよ。
福袋くらいが目玉で、値引率はもう今からはあまり変わらないかなって思って年末買いに行きます😃

ネットだとクーポンが出ていたりってのがあるので、それを利用したら店舗より安く買えたりは出きると思います☺️

ます

アンドモールのクリスマスクーポンで五千円以上で使える二千円クーポンが有って割安でした。

私は年始すぐのセールより、第3弾くらいの値下げでいいものがあれば買うくらいが丁度いいです。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊