※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル
妊娠・出産

生肉が好きでたくさん食べたいけど、少量派もいる。生肉を少しだけ食べるのは気が引けるけど、ご褒美として楽しみに待とう。

もともとユッケとかローストビーフとか生肉大好きだからめちゃくちゃ食べたいんだけど少量ならって人もいるけど
生のお肉を少量でも食べるの気が引けちゃってもう元気に生まれてきてくれたご褒美として楽しみに待とうっと😂😂

コメント

ありす

私も刺身とチーズ、紅茶コーヒー大好きですが、妊娠中はどうしても何かあったら絶対後悔すると口に出来ませんでした😅
産まれてから食べたら絶対美味しいので頑張ってください😊✨

• メープル

メープル

そうですよね😅
    一人目のときも出産後のお寿司とユッケは格別すぎました笑
    頑張ります☺️

• 12月27日

3人目ですが毎回気になって
我慢してました🤣大丈夫という
意見もありますが、なにかあったら
怖くて、、

• メープル

メープル

わかります😂
    なにかあったときに絶対に後悔するので食べれません😂

• 12月27日

退会ユーザー

生のお寿司は食べちゃってました🤣

• 12月27日
りんご

ローストビーフ、生ハムは二人目からは食べてます😂
一人目の時は我慢しましたが、我慢することなかったなって思います😚

• メープル

メープル

そうなんですね😳
    我慢するのも大変ですよね!

• 12月27日
咲良🔰

何かあってからでは遅いし、人が大丈夫でも自分が大丈夫って訳では無いから備えあれば憂いなしだし、自己責任って言葉、無責任だなって思ってて、私もリコさんのように一生食べれないわけではないからご褒美として楽しみにとっといて美味しいお店調べたりしてますo(^o^)o

• メープル

メープル

元気な赤ちゃん産んでとびっきり美味しいご飯食べましょうね💪🏽

• 12月27日
ままりん

生肉おいしいですよね〜🥺💓私も妊娠中我慢して、出産後ご褒美でローストビーフ食べたいと夫に頼んでおきました😊

なんなら産院のお祝い膳のステーキもミディアムくらいでめちゃくちゃ感動しながら食べました笑

• メープル

メープル

私もユッケをお腹いっぱい食べたいとお願いしました🥺笑
    1人目産んだときにお祝い膳でてた
    海鮮ちらし感動的に美味しかっだの同じです!笑

• 12月27日
よっち

私も生肉大好きです💕
ですが、生ハムとかも今は我慢しています☹️💦
産んだら食べたいです🤤楽しみに頑張りましょう✨

• メープル

メープル

お肉の生は本当に怖いですよね、、😳
    元気な赤ちゃん産んでとびっきり美味しいお肉食べましょうね😍

• 12月27日
Miso

めっちゃわかります😭焼肉でもレアがいい!ってタイプなので産んで退院してら1番にユッケとレアの焼肉食べたいと家族に伝えてます😂でもチーズとお寿司は食べてます笑

• メープル

メープル

私も旦那さんに退院したらユッケをお腹いっぱい食べたいのお願いしました🥺笑
    お寿司は私も少量食べました😂
    お肉の生は1番怖いので産後の楽しみに取っておきます😂

• 12月27日