※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。これから会社の人達20人くらいで人混み…

旦那にイライラが止まりません。
これから会社の人達20人くらいで
人混みの駅前に飲みに行くそうです。
今のこの状況で帰省もやめたというのに
大勢での飲み会に行く意味が分かりません。
そして飲み代ちょうだい。帰りのタクシー代
ちょうだいと言ってきます!
何度注意しても話を聞きません。
コロナの状況分かってる?って聞いても
うん。だから何?と言ってきます。
私は妊婦でもあるので年末年始も帰省せずに
家にいる予定だったのに…

どう思いますか?

コメント

しらす。

うちも一緒です
何言っても『わかってる』しか言わず、行動に出ないです。

こっちがキレても『キレる意味がわかんない』と、逆ギレされます

我慢してるのあんただけじゃねーよっつーの

ってイライラしてる最中です😅

ママリ

父親としての自覚ないですねー。
自己中というか、自分達だけ楽しめれば良いや、自分達だけは大丈夫という言動が、ごめんなさい、他所様の旦那様ではありますが、イライラしてしまいました。
そういう方達がいるから、コロナも全然収束せず、普通の生活に戻れない。
妊婦さんなのに、ストレスですね😣

たんたんmama 🐰💜

自覚が足りませんね〜💧
わたしの旦那は全部忘年会断りましたよ😂

☺︎♡

あなたいつまで独身気分なんですか?大事なのは会社ですか?自分の楽しさ優先ですか?それに行かないと会社で浮いちゃうんですか?なかそんな所やめたら?

って言ってやりたいですね笑

みこと311

鍵閉めてチェーンして、年明けまで帰ってこないでね😃
ってかんじですね⚡

みっみー

休みの日には子どもを色々なとこ連れて行ってあげたいと思ってるのに、いつまでも行けない、、、
子どもの成長にとっても大事なことなのに😢
そういうのがいつまでも出来ないのは大人なのに無責任な行動する人達がいるせいですよね💦💦
申し訳ないですがイライラ通り過ぎて軽蔑します😰

🐶❤️

20人…( ;゚³゚)

しばらく帰ってこないで下さい
さよなら。でいいですよ😂

はじめてのママリ🔰

家庭内感染が多いので、妊婦さんがいる家庭は控えるようにニュースになってましたけどね😅
そもそも、会社から禁止と通達来ますけど、…会社が宜しくない感じですね。。。
テントか、車生活してもらいましょ。