※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の大きいおもちゃの箱ってどうやって保存してますか?大きいっていっ…

子供の大きいおもちゃの箱ってどうやって保存してますか?
大きいっていっても、やりたい放題やきこりのおもちゃっていうようなおもちゃです。
捨てちゃってますか?リサイクルショップに売りに出すために取ってますか?

コメント

ty

家はオモチャがあり過ぎるので、取っておいたら邪魔だから、綺麗な状態で売れそうなオモチャの箱だけ厳選して取っておいて、あとはどんどん捨ててます😅

匿名希望

そこまで高くで売ろうとは思ってないので、よっぽど高額だったり思い出のあるおもちゃ以外は捨ててます

Crystal

リサイクルショップは買い取ってくれても本当に安いので、私はジモティーで売ってます😊
ジモティーの場合、現状渡しを希望される方が多いこともあり、箱は全て捨ててます!😊

ツー

箱は捨ててます😁
小さいうちはオモチャは部品無くなったりで売れない確率の方が高いので😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
参考になりました^^