※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)ヤホ/
その他の疑問

大分市の方最近3チャンネルが映りません💦チャンネル合わせしても映らな…

大分市の方

最近3チャンネルが映りません💦チャンネル合わせしても映らない💦前のPanasonicのテレビだと映ってたのに50型の3万もしない韓国製のテレビにしてから映りません
水曜のダウタウンが好きで録画予約してたけど全部真っ黒で音声も録画されてません。
テレビを受信してない場合はどこに問い合わせしたらいいのでしょうか?テレビ局ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

配線の位置は合ってますか?
テレビのメーカーに問い合わせてみてください。 ちなみにLG ですか?

  • (^。^)ヤホ/

    (^。^)ヤホ/

    テレビメーカーになるんですね😳
    テレビはネクシオン?とかいうメーカーです

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞くメーカーです😊
    前のテレビは映っていたんですよね?新しいものに変えて映らないのなら、配線もしくは、設定ミス、それを改善しても映らないのならメーカーに問い合わせてみてください。
    私も以前テレビが映らなくて電話したら配線?端子?が赤と黄色逆でした💦

    • 12月27日
  • (^。^)ヤホ/

    (^。^)ヤホ/

    今まで使ってたテレビは2階でちゃんと3チャンが映ってますが新しいテレビにして1週間ぐらいした頃からいきなり3チャンが映らなくなりました😅今テレビメーカーの問い合わせのとこみたら日曜はしてないみたいでした😅明日電話してみようと思います

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じパターンでした!昨日まで映ってたのに翌日映らなかったです💦
    映るといいですね!
    ベストアンサーありがとうございます😊

    • 12月27日