※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

ドラム式洗濯機を買いたいのですがPanasonicか東芝ザブーンかとても悩ん…

ドラム式洗濯機を買いたいのですがPanasonicか東芝ザブーンかとても悩んでます!
日立は乾燥が臭いと聞いたので除外しました💧
11キロと12キロ、この1キロの差は大きいですかね?!

コメント

ライオネル

パナソニックのナノイー付き使ってます🙆
ドラムとしては三代目で、一代目は夫が使ってた東芝のドラムで臭い‼️って思ってました。二代目はパナソニックの斜めドラムでした。これは途中で開けられるので良かったです。引っ越しも挟んだけど8年程使えて長持ちの部類でした。臭いもなしです。ナノイーあると全然違います。
三代目もナノイー付きにしました。途中で開けられ臭いも気になりません。汚れ落ちも斜めドラム時代より良くなりました😁🌀私は満足です。
うちは11kgだったような気がします🙆容量が?ドラムが大きくなると服が絡みにくくなるって言ってました❗
ドラムは基本的に乾燥まで完了させる人に向いてると言ってました😌洗濯終わって出しちゃうと層が乾燥しきらないので臭いのもとに💦ナノイーあると洗濯だけの時発動出来るので臭いも押さえられます。

• トマト

トマト

詳しく教えて頂き
    本当に本当にありがとうございました😭😭😭😭😭😭

• 12月27日