※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
妊活

生理予定日から2日目で未だ生理が来ず、排卵検査薬も陽性にならず不安。生理前の症状がないが、出血ではない異常なおりも。妊娠か生理か不安が募る。

質問ではないですが、モヤモヤを吐き出させてください!

生理予定日から今日で2日目。。
まだ生理は来てないですが、、怖くてフライングもできません!
生理予定日から1週間経つのがちょうど元旦☀
排卵検査薬は使ってましたが、強陽性にならないまま
とりあえずタイミングは何度か取り。。
無排卵だったかなー。排卵遅れてたのかなー。
と毎日モヤモヤしながら生理が来ないことを祈ってます🙏
ちなみに、生理予定日3日前に排卵検査薬が
しっかりめの陽性になりました。
排卵が遅れていたのか、、それとも妊娠の兆し?!
もう怖くて排卵検査薬も使うの止めてしまいました。
さっき、あれなんか出てる気が。。とトイレに
恐る恐る行ったら出血ではなくのびおりでした。
もーソワソワするー!
生理がくるのかー?
でも生理前の腰の重みはないし。。
妊娠しててくれー!!!

コメント

ままり

のびおりでたなら排卵がズレた感じに捉えてしまいますね😓
今日もタイミングとっておくことをお勧めします😊

  • ままままり

    ままままり

    回答ありがとうございます✨
    やっぱりズレた感じですかねー😣
    もしも着床しようとしてたら、タイミング取っちゃって悪い刺激にならないかなとか不安に思ってました🤣

    • 12月27日
deleted user

こんにちは!過去質問にすみません💦
みたかんじ、この周期で妊娠されましたか!?

わたしも、排卵検査薬を使ってタイミングを取っていました。強陽性というほどの濃さではなかったのですが、なんとなーく濃くなった前後でタイミングを取り、今生理予定日から4日経過したところです。生理予定日2日前に排卵検査薬が強陽性になり、え!?排卵ずれた!?と焦っているところです。
のびおり?かはわかりませんがしょうりょうのおりものが気になっていて。
ただ、妊娠の前兆も生理の前兆もなく、ソワソワが止まらないです(笑)
妊娠検査薬も、予定日前日は陰性でした。


もし、この周期で妊娠されていたなら、ぜひ妊娠発覚までの経緯をお聞きしたいです😣
あと、差し支えなければ排卵検査薬の写真も見ていただきたいです😢

  • ままままり

    ままままり

    この周期で妊娠できました✨
    12/25が生理予定日だったのですが、やっぱり排卵がズレてたようです!
    基礎体温を付けてた感じと、仲良しした日から考えても、この投稿をした12/27か12/28あたりが排卵でした!
    やっぱ排卵検査薬でお金かけてソワソワするよりも、基礎体温とかのびおりで自分の体を知る方が良かったかな〜なんて思ってました☺️
    排卵検査薬の写真はなくって💦
    すみません🙏

    12/25  生理予定日
    12/27,28 排卵日
    1/1   妊娠検査薬陰性
    1/17 妊娠検査薬陽性
    1/23 産婦人科にて胎嚢確認

    はじめてのママリ🔰さんにもベビちゃんやってきてますように。。✨

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詳しくお返事ありがとうございます😣
    妊娠おめでとうございます🥰

    生理予定日が排卵日パターンですか、、わたしもかなあ。
    それだと、わたしは予定日ごろのタイミングは取ってないのでまだ希望は薄そうです😢

    あ、わかりにくくてごめんなさい!
    わたしの写真、見ていただけないかなあ、って意味でした!笑

    • 3月5日
  • ままままり

    ままままり

    そうなんですね😣
    なかなかタイミング取るのって難しいですよね💦
    あ、ごめんなさい!読み間違えてました🙏💦

    • 3月5日