※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

坐骨神経痛が産後1週間くらいからひどくなりました。寝返りも打てないし…

坐骨神経痛が産後1週間くらいからひどくなりました。寝返りも打てないし歩くのも立ち上がるのもやっとです。動かなくても痛くてすぐに治したいのですが君津、木更津でいい腕の接骨院、整骨院、カイロプラクティックなど教えていただけたらとても助かります。いつ治るのか不安だしイライラしてしまったりします。いくつか整体は行きましたがこれといって何も変わっていないし痛くて施術ができないので針を進められます…

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
うちも坐骨神経痛なので、ついコメントしてしまいました。
君津、木更津でいい腕の病院は分からないのですが、私の場合、とりあえず消炎作用のある湿布を張り、無理矢理寝てました。
あとは近所の接骨院(一応、坐骨神経痛とか腰痛が得意、とHPに書いてあった所)に行って、どんなに痛くても良いから立ち上がれるようにしてくれと言って施術してもらってました。
ただ、私は後遺症が残ってしまったので、できるなら実家に帰る、もしくはショートスティができる助産院があったら母子共に入院してしまうことをオススメします。
腰が激痛の中の育児、本当大変ですよね。なんとか良い方法が見つかることを祈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。産後だから仕方ないよねと言われてしまいがちですよね💦

私もいつ治るのかともうほんとに毎日思いながら生活しています…産後のリラキシンのせいかとか毎日調べたりして…整体は、いいと言われるところに通っています。口コミがとてもいいし、10回通えば治るというめあすもかいてあるのでわらにもすがる思いで自分への投資だと思って通うことを決めています。ほんとに早く元の体を取り戻したいです💦  後遺症…痛い中でも世話をしないといけないのは大変ですよね💦

治るのならばいくら使っても構わないと思うほど切実に願いますよね💦

ありがとうございます。とりあえず、整体を信じて通いたいと思います💦

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

分かります。私も、治るならある程度お金掛けても良い!と思います😭
    子供のオムツ替えるのも激痛でキツいですよね。
    一応、痛みを少しごまかす程度なんですが、私は湿布+トコちゃんベルト+接骨院に週2通院でなんとか立ち上がれるようにはなりました。
    針すごく進められますよね。私はまだやったことないんですが、腕が良い所だと本当に良くなると聞くので、コロナが収まったら1度やりに行こうと思ってます。

産後まだ0ヶ月なので、産後ヘルパーや子サポ、産後院、お母様に来てもらうなど、本当に無理せず色々頼ってお身体大事にしてくださいね。

• 12月28日