※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう旦那との生活に疲れましたこれで離婚を考えるのは甘いですか?・外に…

もう旦那との生活に疲れました
これで離婚を考えるのは甘いですか?

・外に出かければ、帰るのめんどくなったから泊まって明日帰るで昼過ぎか夕方に帰宅
・家事、育児するが自分の都合のいい時のみなので朝は起きません
・少しでも私がイライラしだして雰囲気が悪くなるとすぐ自分もキレて私の存在無視、もちろん育児もやらなくなります
・話し合いをしようとするが、拒否、全てにおいてめんどくさいとため息
・ゲーム、YouTubeがやめられない
・外出の際、電車でもイヤホンつけてYouTube
・ずっと子供と家にいて大人と話す時間がないので話したり2人で過ごす他愛のない時間がほしいと言っても時間を作ってくれない
・セックスレス
・専業主婦は家にいるから毎日がお休みでいつでも好きな時に休めて暇だと言う
・何かとつけて安易な考え

コメント

ママリ

全然甘くないと思います。
いるだけでイライラする旦那と離れた方がお子さんにも余裕もって関われることになりますよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    貯金して、仕事と住むところ見つけたら離婚しようと思います。

    • 12月27日
るみ

同じく全然甘くないと思います!
この中で2つ位しかうちの旦那は当てはまってませんが、それだけでも嫌気がさしてる私の方が甘いです…笑

話し合いで全部ぶちまけてそれでも
直す気がない直らないのなら
考えてもよろしいのでは😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    話し合いすらめんどくさがられてできません😝笑

    • 12月27日
ののまま♡。

はじめまして。
ママリさん苦労されていますね
毎日お疲れ様です。
ママリさんの考え甘くないです。
初めての子育て慣れないのに
1人で背負って頑張ってすごいです。
わたしも旦那とのコロナに対しての考え方に違いを感じ離婚の文字が
よぎりました。
やるなら早いうちにですね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺
    結婚生活続けてれば離婚過ぎることありますよね、、

    • 12月27日
ゆみ

甘くないです❗️さっさと捨てましょう\(^o^)/

  • ママリ

    ママリ

    大きな粗大ゴミです🤫

    • 12月27日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    私も今夫に離婚調停の申し立てをした所です‼️

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですか😳😳😳
    幸せになってください❤️

    • 12月27日
ままり

私も同じです!
暴力はないし、金銭面でだらしないとかはないですけど本当にストレスです。

子どもがもう少し大きくなって、仕事が見つかったら別居or離婚考えてます。
それまでの辛抱です。

  • ママリ

    ママリ

    私も仕事探さないとです🥺

    • 12月27日
ママリ

うちの旦那も2つくらい該当してます。
それに加えて構ってちゃんすぎて無理w

  • ママリ

    ママリ

    実は私かなりのかまってちゃんです🤫笑
    夫も愛想尽かしてるのかな😂

    • 12月27日
はじめてのママリ

わたしも同じような理由が多々あり、人間全否定され我慢できず先程離婚切り出しました💦少しでもイライラしだすと存在無視、育児やらなくなる、全く同じ🤭

  • ママリ

    ママリ

    私も離婚したいです。けど仕事と住む家と保育園とが決まってなくて言い出せません😞

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもぜんぶ決まっていないけど、離婚切り出しました(笑)年明けから動きます。何してイイかわからないので情報収集しています。

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    勢いも大切ですよね😂
    離婚と行った時の旦那さんはどんな感じでしたか?

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヤケクソにあーはいはい
    おれも無理ですわな態度されました…

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    うわ、うざすぎますねそれ😇
    泣いて謝れ💢

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育児やってきたことも鼻にかけて笑われ、どこが?!みたいなことを言ってきました😩完全呆れて…しまいます。。

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    自分じゃ1日も見えられないだろうに😡家事育児舐めてる男の人って本当ムカつきますよね。

    • 12月31日