※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

コウノドリのドラマを見てない旦那に漫画を読ませたらって泣きながら言…

コウノドリのドラマを見てない旦那に漫画を読ませたら
(娘)を元気に産んでくれてありがとう
って泣きながら言われ、家事一切しなかった旦那がお皿洗いし始めた…!!娘の💩オムツ変えれなかったのに自発的に変えてた…!!コウノドリ効果すごい!!!
お皿洗いの後は台風来た?レベルで水浸しやし💩オムツ袋に入れないで捨てようとするから臭ってるけど、とりあえず褒めちぎっておこう。

コメント

きぃきぃきぃ

あれはパパも見るべきよね!!!
うちは録画したやつ未だにおいてるけど見てくれず(*꒦ິㅂ꒦ີ)
旦那さんステキやよ!!!
やってくれる気持ちが嬉しいね♡
まだまだ洗い物も💩オムツ変えもひよっこちゃんやからそこは今後の課題としてとりあえず褒めちぎろう(笑)
褒めて伸ばしてあげよう(笑)
旦那の教育の方が大変よね∵ゞ(>ε<; )

  • アイ

    アイ


    うちもまだ録画残しとるー!笑
    あれ絶対見せたいよね!!
    ほんとまさか自発的にやってくれるとは…!!て実は出張中に、帰ってきたら今後の生活について話がある。って言っといたけん何かしら危機を感じたんかも…(笑)

    • 8月4日
  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    その一言は旦那さん出張中にいろいろ考えたやろうねぇ!
    プラスのコウノドリ効果✧ \( °∀° )/ ✧
    仕事してくれてるのはわかるけど家事を一切やらへんのはあかんよねー。
    今は育休中でもアイちゃんも仕事復帰するわけやし家事もちょっとはやってもらわないとさーってうちの旦那もほとんど何もしないんやけど(笑)教育の仕方間違えたみたい(*꒦ິㅂ꒦ີ)娘を死ぬ程溺愛して育児には協力的やから今は大目に見れる(笑)今はね!

    • 8月4日
  • アイ

    アイ


    何?何の話?どんなこと?内容だけ教えて!さわりだけでも!
    ってうるさかったもん(笑)
    このクソ暑い中の力仕事できついやろうけん帰ってきとる時くらいゆっくりしてもらおうとは思うものの、ゆっくりされすぎて腹がたつっていうw
    ほんとそれなんよー!育休中やけんいいけど、復帰したら大爆発必至よ!
    溺愛具合やばいよねwwwでも娘は私にべっっっったりやけん旦那すねるwちょっとだけざまあみろwww

    • 8月4日
deleted user

旦那様単純で面白いですね😊💓笑
いや〜っ、少しイライラしてたんですが、癒されました〜😳✨

  • アイ

    アイ


    ほんと単純ですよねwww
    昔から余命1ヶ月の花嫁の映画見て感化されて私が仕事から帰ってくるのを外で待ってる様な人だったので、効果抜群でした😂😂
    こんな旦那がえりぺそさんの癒しになったなら嬉しいです♡

    • 8月5日
deleted user

コウノトリまだ私も見たことないんで
気になります(〜 ̄▽ ̄)〜
やっぱ見るべきなんですかね(○ٹ○)?

  • アイ

    アイ


    ぜひ見てください\( ˆoˆ )/
    私が超健康な妊婦生活&安産で旦那はそれが普通だと思ってるみたいだったので、コウノドリ見て勉強になったみたいです( ・ᴗ・ )
    涙なしでは見れませんよ…!笑

    • 8月5日
mopiy🍼

ええええ!やばいですね!!!わたしも子育て手伝ってくれなかったりしたらみせてみようw

  • アイ

    アイ


    ほんと自発的にお皿洗いしてるの見た時は内心えええええええ…!!!!でしたw
    いろんな環境の家族の話もあって勉強にもなるしコウノドリおすすめです!✧\\ ٩ ⍤⃝  //✧

    • 8月5日