※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊娠・出産

卵黄嚢が大きく見えるが心拍確認済。前回の経験から不安あり。体験談を教えて欲しい。

卵黄嚢こんなにはっきり見えちゃっても大丈夫でしょうか?なんか大きい気もするし、😓
先生には何も言われず、心拍も確認できているのですが、
前回が心拍確認後9週での稽留流産だったので次の検診では10週になるのですが、ちゃんと育ってくれるのか心配です。まさかちょうど1年後に戻ってきてくれるとは思わなかったので今度こそ出産まで!って気持ちとまたダメだったらどうしよう。って気持ちがあって😓
何か体験談があれば教えてください!

コメント

うちの子もエコーこんな感じでしたよー!
赤ちゃんより丸の方が大きかったんですが、まずいんですか?💦
元気に産まれてもうすぐ2ヶ月になりますよ😄✨
赤ちゃん忘れ物を取って戻ってきてくれましたね🥺💕私も死産後に授かった息子なので、不安な気持ちお察しします😢
でも、今度はきっと元気な産声が聞けるはず!信じましょう😭✨

• Luna

Luna

卵黄嚢が大きいと子どもが障害を持って産まれたり、流産の可能性もあると聞いたのでちょっと不安になりました。😓
    次はうまくいくと思っても少し不安です😭

• 12月28日
ママリ

一人目の時ハッキリ見えましたよ!
一人目は何の問題もなく、逆に順調過ぎて怖いくらいでした😂

• Luna

Luna

そうなんですね!
    以前妊娠した時は卵黄嚢がこんなにはっきりしてなかったのでこのまま上手く育ってくれるかも!って期待とこの子に何かあったらどうしようって不安がありますね😭
    毎日確認できたら嬉しいですが、、、😓

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

特に何の問題もなく元気な子産みましたよ!
    気にし過ぎるとストレスになるのでもっと気楽にいきましょう♪

• 12月28日