※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

市販のおすすめのシャンプートリートメント教えて下さい💕匂いが甘すぎな…

市販のおすすめのシャンプートリートメント教えて下さい💕匂いが甘すぎないものがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとサロン専売品使ってましたが、最近はヒマワリシャンプーに変えてずっと使ってます🙌💕

• なつ

なつ

ありがとうございます!匂いみてきます😂

• 12月27日
H♡mama

Dianeおすすめです😉🤍

• なつ

なつ

ありがとうございます!匂いはどんな感じですか?

• 12月27日
  • H♡mama

H♡mama

上品な香りと謳われてるみたいです🌟
    ダイアンシリーズは種類がたくさんあるので、定番以外にもローズだったりシトラス系の匂いもあります。成分も良いらしいので、テスターで好きな匂いを探してみてください☺️🙌🏽

• 12月28日
  • なつ

なつ

ありがとうございます。みてきます!

• 12月28日
mitsuki

いち髪!!!すごいサラサラになります!

• なつ

なつ

昔使ったことあります!ありがとうございます!最近のも匂いは強いですか?

• 12月27日
  • mitsuki

mitsuki

んー、、私はそこまで気にならなかったです💪でも髪がきれいな人にきいたらほぼ絶対LUX使ってるって言ってました🤔🤔

• 12月27日
  • なつ

なつ

そうなんですか!!!ありがとうございます。最近いち髪つかってなかったのでみてきます!

• 12月28日