※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

沢山食べてもあんまり太らないって人いますか👀❓ここ半月ぐらいそれはも…

沢山食べてもあんまり太らないって人いますか👀❓
ここ半月ぐらいそれはもう好き放題食べて21時とかにも食べてて酷い食生活だったんですが、165cm 51.5kg 26.5%と、細くはないけどデブでもないって数字から意外と太りません😳

半月前は51kg 26%だったので0.5ずつ増え、筋トレも一切サボってたので太腿が2cm太くなったぐらいです。

お腹は細いまま、数字もさほど変わらず全て太ももの付け根にいってます💦

糖質脂質どか食いしてもこの程度、逆に糖質制限やカロリー制限しても痩せるの時間かかります💧

太りにくいけど痩せにくい🤔

謎ですが似たような方いますか👀❓

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!51から全然太りません!

あい

妊娠前は食べる量に比べたら太りにくい方です!
165センチ47キロでした!
普通の人よりはかなり食べる方なので😅
2回の出産後も産んだら戻って痩せます🙌
私は腕足に肉が付きにくく太ってもそこは細いままでお腹だけぶよぶよです笑
運動しないからかこっからは痩せないです😅