※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

辻ちゃんはママとして子育てやイベントを手抜きなく丁寧に行い、かわいくて尊敬する。メイクや髪もしっかりしている。

ママになって思うけど辻ちゃんほんとすごい!!!🥺
イベント事にいっさい手抜きなくて尊敬🥺
4人こども全員ちゃんと豪華にお祝いしてその他の
イベント事もしっかりして子育ても手抜きないし
そのうえママなのにかわいー🥺
辻ちゃんみると化粧して髪ちゃんとしょ🥺とおもう。笑

コメント

らいあん

その上、お仕事もしているし!私もすごいな、と、思います🙆🏻‍♀️✨

  • れい

    れい


    クリスマス🎄やって26日が息子さんのお誕生日でどっちも盛大なので飾り付けやケーキ素晴らしいと思いました🥺🌹

    • 12月27日
あんこ

わかります😭
心に余裕を持ちたいです…🥺

  • れい

    れい


    すごすぎますよね🙂!!!辻ちゃんも大変だろうけどそれをあまり出さないのがまたすごい、、

    • 12月27日
まり

思います!!子供たち幸せそう✨
その上お仕事であるYouTubeやInstagramもまめに更新してるし、毎回ちゃんと化粧や髪の毛可愛くして撮ってて凄すぎますよね🥺
いつも笑顔だし🥺尊敬しかないです…✨

  • れい

    れい


    辻ちゃんみたいなママなら長女さんも楽しくていいですよねー🥺🌹
    朝からちゃんと髪の毛やメイクして家事して子育てしててほんとに素晴らしいと思いました🥺✨

    • 12月27日
🧸

わかります!
ブログ見てるとほんっとにすごいな〜って思います!

誕生日の日に紙でトーマス作ってテーブルに貼り付けたり工夫がすごい!!!

ちぴmama

わかります!!!!
辻ちゃんがブログアップするたびに、批判する人の気が知れない(笑)
イベントちゃんとやって、いつも綺麗で、素晴らしいですよね😭⭐️⭐️⭐️

ママリ

本当にすごいですよね!❤️尊敬します!!
4人産んだとは思えない🥺
幸せオーラでてますよね!!🤩

ママリ

4人産んで、あの完璧なまでの育児と家事、仕事に、あのオシャレにメイクに、スタイル、部屋の綺麗さはまじ神レベルなくらい尊敬します…😂
私は絶対無理ですが、憧れますねー。やっぱり本当にさすが元トップアイドルというか、意識の高さがすごいですよね✨

はじめてのママリ🔰

わかります♥️もお化粧なんてできない…毎日すっぴん🤪
見習って頑張らないとって思います😂

ママリ

本当同感です!!イベント毎の記事を読む度に旦那に「辻ちゃんみたいに頑張るわ!」って宣言しますが、1つも真似できた事ありません😂何より辻ちゃんの家族愛が伝わるのがとても素敵ですよね!💖