※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
その他の疑問

占いは割と信じる派の方!🙌厄年ではなくて、来年の占いで1年いい運気じゃ…

占いは割と信じる派の方!🙌

厄年ではなくて、来年の占いで1年いい運気じゃないことが
どのサイト見ても書かれていたら年始に厄祓いしてもらいますか?実際にされた方運気変わりましたか?🤔

気の持ちようで運気が変わるのは分かってる前提での質問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

占いはいいことだけ信じる派です😂
占いが全てじゃないし自分の気持ちも多少は関係あると思って前向きに考えてます!
もちろん気をつけた方がいい事などが書かれていたら気をつけようと思いますがそればっかりに気を取られないようにしてます!!
厄祓いは私ならコロナが怖いので行きたくても勇気が出ないです😢
私が住んでる地域でそこそこ感染者が出てるのもありますが…

• らあ

らあ

私ももちろんはじめてのママリさんと同じ考えです!
    ただ、そういう経験したことある方いるのかなーと思い質問しました!

割とどこのサイト見ても来年の運気全くいいこと書かれてないので😂
    近所の有名な神社では郵送で厄祓い受け付けているので、やろうかな〜と考えてました🙄

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵送で出来るなんてびっくりです!
    郵送で出来るなら私だったら即お願いしちゃいそうです😂

• 12月27日