※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目妊娠中、34週の妊婦です。早く産まれるか心配で、37週過ぎたら産まれてほしいと思っています。何か早く産める方法や説があれば知りたいです。

2人目妊娠中、34週の妊婦です!!

2人目は早く産まれるよ〜と周りからよく聞きますが
皆さんどうですか?🥺🤍
その気満々で37週すぎたら産まれてきてくれ〜!!!
って感じなんですけど何かこんなことやったら
早く産めたよ!とか説があったら聞きたいです♡

コメント

ママリ

全然早く産まれない陣痛待ちです🥺🥺🥺笑
私も期待してたんですがもうすぐ39wに入ります、、、
歩いてもスクワットしても
ツボ押しても乳頭マッサージしても前駆で終わっちゃってます( ; ; )

• まま

まま

リアルタイムで陣痛待ちですか!!!😳貴重な時にありがとうございます🤍!!(笑)

歩いてもスクワットしても、、、、私もそうしたらすぐ産まれるでしょ〜って考えだったので今聞いて唖然としてます、、、、😭😭ツボ押しマッサージなんてあるんですね!!

私の友達も40週すぎて2人目を出産していて、、、
    1人目は何週頃産みましたか?♡

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

毎晩前駆に期待させられて無事朝を迎えてます🤣🤣

私も中期から切迫だったし上の子もいて動いてるから期待してたのに全然です😦笑

上の子は39w5dでした🤢🤢

• 12月27日
  • まま

まま

それはかなり期待してしまいます、、、(笑)前駆陣痛は寝れるくらいの感じで来てる感じですか?😳

上の子がいて切迫はとっても大変ですよね、、、お疲れ様です😭切迫だったのに臨月から急に安定してる人わたしの友達にもいました😂😂結局その人も41週くらいで産んでました😹(笑)

39週の最後だったんですね!!じゃあ下の子もそのくらいなんですかね♡

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

おーおー張ってるなー😦
    って普段の張りとは違ってちょっと強めの感じで痛いーとはならないんですよね😰

なんちゃって切迫って感じですよね🤣本当あの時間返してくれー!です🤪

年内にには産まれてほしいんですがなんとも言えないですね🤭

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

どちらも39週で出産でしたが、お産に掛かった時間はやはり2人目の方が断然早かったです😄
1人目は計画無痛分娩で促進剤入れてから9時間、2人目は普通分娩で促進剤入れてから2時間半でした😁

• まま

まま

2人とも39週だったんですね!!やっぱり上の子と近くくらいに産まれるんですかね?😳
    お産にかかる時間が短いのは助かります( ˘ーωー˘ )!!!
    私も促進剤だったので2時間で産まれるの早い!!!!すごいです!😳🤍ありがとうございます!!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の促進剤は朝からだったので、お産終わった後、お昼ご飯にも間に合いステーキもりもり食べました笑
    お産の時間が短いと母体への負担も少なくて助かりますよね。

上の子もいて大変だと思いますが、安産でありますように!

• 12月27日
初めてのママリ

特に早く産まれなかったです😂そのかわりお産の時間はかなり早かったですよ😂💓

• まま

まま

コメントありがとうございます♡早くなかったんですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!!お産早いってめちゃくちゃ期待しちゃいます😳🤍🤍(笑)

• 12月27日
mm

1人目40w3d
2人目39w6dで
全く早くなかったですが、2人目は破水から始まり3時間で生まれました😂焼肉ジンクスは無意味でした🤣!!

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

1人目40w0d 朝方、高位破水→陣痛→微弱陣痛になり促進剤→14時間半

2人目28wから切迫で自宅絶対安静。39w3d 陣痛→7時間半
でした!

2人目のお産時間は大体1人目の半分くらいがほとんどって助産師さんが言ってました😄

ジンクスは1人目のとき色々やりましたが当たりませんでした😅

5人子供がいる友達は、階段登り下りが効果ありって言ってました🤣🤣

mina

1人目は39w2dで20時間、
2人目は38w5dで7時間でした!

ジンクス色々試しましたが、効果があったかなあと思うのはラズベリーリーフティーと階段上り下りです♪

階段は1歩1歩踏みしめるようにのぼるのを意識してみてください😇✨

ゆう

早く産みたかったので上の子抱っこして走って保育園送り迎えしてました😌
子宮口4センチ開いて内診グリグリで5時間ででてきました!
最後の方は破水して8分で出てきました😅

i

34週1日で昨日破水しちゃいました😅
切迫入院です
二人目だし赤ちゃん2週間分大きめだし早めに産まれるかなとは思ってましたがこんなに早いとは、、