※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浜松市北区のあつみ医院での妊婦健診について教えてください。費用や予約方法、待ち時間について知りたいです。分娩を取り扱わなくなった後の様子も教えてください。

浜松市北区のあつみ医院で、分娩を取り扱わなくなって以降の妊婦健診を受けたことのある方に教えていただきたいです。
毎回の妊婦健診の費用はいくら位でしたか?
また、予約無しで妊婦健診の診察可能とHPでは見ましたが、基本的には予約しでの健診になるのでしょうか?健診の待ち時間も教えていただきたいたいです。

分娩を取り扱わなくなり、どのような感じになっているのか(妊婦健診を受けている妊婦さんは居るのかも〕気になっているので、教えていただけたら嬉しいです‼︎

コメント

けずも

1年以上前になりますが妊婦検診受けてました!
確か土曜日は妊婦健診の時間が決まっていましたが、平日は診療時間内であればいつでも良く予約はしませんでした!
待ち時間はあまりなく、検尿終わってすぐ呼ばれました!
夕方は少し混んでいましたが、それでも30分ぐらいだったと思います!
(記憶が曖昧ですみません)
でも、すごく待たされた記憶はありません!

健診費用は忘れてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきとても参考になります☺️ありがとうございます‼︎
    土曜のみ時間が決まっていたんですね。平日は普通の外来受診の様にいつでも良く、加えて待ち時間も長くはないんですね😲それは助かりますね🙏

もしお分かりでしたら、、子連れでの健診は可能かご存知でしょうか?
    また、病院や院長先生の雰囲気を簡単に教えていただきたいです💦

• 12月27日
  • けずも

けずも

当時は子連れ健診可能でした!
    一緒に健診も受けれたし、待合室のおもちゃで遊んでいた時は看護士さんが見ていてくれました!
    今はコロナでオモチャはないかも知れないですが。。

院長先生はとても優しく、穏やかな先生でした!
    聞きたいことも、しっかり聞いて答えてくれましたよー!
    病院の雰囲気もアットホームな感じで悪い印象は全くないです!!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ受診可能だったんですね!そうですよね、コロナで対応が変わってないことを願います🙏(また直接確認してみます!)

院長先生の対応や病院の雰囲気が良い印象とのことで、安心しました😊

色々と教えてくださり、本当にありがとうございました‼︎😄

• 12月27日