※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1歳9ヶ月の娘が義理実家で飼ってる犬の真似して、犬のお水を飲んでし…

1歳9ヶ月の娘が義理実家で飼ってる犬の真似して、犬のお水を飲んでしまった時私がめちゃ嫌な顔したんです。そしたら義母「一応、器洗って綺麗なお水だから...」って。いや、犬がペロペロしてんだろ?🤣大事な愛犬なのに私がめっちゃ嫌な顔したから必死のフォロー?
本当義理実家行きたくない!義父は帰宅早々、手も洗わずうちの子供触って、変なパン食べさせようとするし。マジで不快!!

コメント

ままり

それは絶対嫌な顔してしまいますね!😭犬フォローするとかどんだけですか😫
手も洗わないとか、このご時世考えられないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あり得ないですよね〜。めっちゃ頭にきて帰ってきましたが、孫だけ置いて行けとか言われて😇結局子供も帰りたいって泣いたので連れて帰ってきましたが😅

• 12月27日
  • ままり

ままり

え!孫だけ置いていけ?😱嫁に対してそんなこと言うんですか?😱あり得ない!ひどすぎます😭私なら義実家行かなくなります😭子ども会わせたくないです😂

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に間違ってコメントしました↓↓

• 12月27日
  • ままり

ままり

いいと思います!!100歩譲って優しさだったとしても、それ以外にもかなり不快な思いされてるので、行かなくていい理由には十分だと思います😫

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

聞いていただけてスッキリしました!!ありがとうございました😊

• 12月27日
ママリ

私があまりにも帰りたがるので多分、気疲れするから(?)って義理両親なりの優しさで最初は言ってると思ってましたが😂結局は私邪魔なんだろーなって思います。
もう行かなくていいですよね、当分の間😵