※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

鬼滅の刃アニメ最後まで見たけど、なんでここまで社会現象になってるか…

鬼滅の刃アニメ最後まで見たけど、なんでここまで社会現象になってるかが全然分からん…

アニメの映像は本当にすごいと思ったけど!
特に水の呼吸とかの表現がすごすぎる!
葛飾北斎の浮世絵の波をイメージしたらしいけどそのまんまで上手く言えないけどあれは引き込まれた。

感動したわ。

でも千と千尋抜くほどすごいかって言われるとよく分からんー!!

個人的にはハンターハンターの方が好き。

コメント

はじめてのママリ🔰

アニメしか見てないから分からないんだと思います😅
アニメは23巻のうちの6.7巻あたりまでですから。。
そこからが面白いんです😅

• りんご

りんご

そうなんですか😅
    アニメ以降の話が面白いのにここまで流行るのもすごいですね。

• 12月26日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

漫画も面白かったですよ😃
映像綺麗ですよね🥺💗

ハンターハンター
面白いですよね‼︎
頼むから死ぬまに
完結してくれ!と
冨樫さんに願う笑

今呪術廻戦流行ってるけど
凄いハンターハンター感でててかぶっちゃいます😅

• りんご

りんご

漫画も面白いんですね!
    映像本当綺麗で感動しました😍

確かに🤣
    完結するのかな…笑

今ちょうど呪術廻戦見てます🤣ハンターハンター感出てますか🤭
    まだ6話までしか見てないのでよく分からないですがこれからですかね!
    なんかジャンプの漫画の勢いがすごいですね🤣

• 12月26日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

内容ちょこちょこ
    ハンターハンターと似てる気がするのと、漫画が、漫画のハンターハンターと絵の感じも被る気がします🤣
    ネットでも似てるて言われてました😂
    まるまるに近いかんじで似てるわけじゃもちろんないので
    呪術廻戦も面白くて好きです🥰

• 12月26日
  • りんご

りんご

やばい🤣🤣
    これタイトルがHUNTER×HUNTERでも全く違和感ないです🤣
    似てるって言われるのわかります😂

• 12月26日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

わかってくれますか?笑
    このキャラ、ハンターハンターにでてんねけどって
    話されたら違和感なく
    スルーしてしまいそうで笑

• 12月27日
ママリ

私、漫画も読みましたけど、確かに面白いけど、社会現象になるほどかと言われると…
うーん。私にはそこまで響かなかったです😅

• りんご

りんご

漫画読んでもそんな感じなんですね🤣
    私は6巻までしか漫画読んでないけど多分最後まで読んでも同じ感想持つと思います😂

• 12月26日
ママリ

子供にウケた所が大きいかなと思います、、!
ストーリーも分かりやすいしキャラも分かりやすいからですかね🤔
子供向けではないアニメなので、子供にウケなかったら社会現象までにはならなかったろうなと思います!
老若男女人気が出るのはすごいですよね、、!
でも個人的には私もハンターハンターの方が好きです😂

• りんご

りんご

子供うけすごいですよね!!
    確かにストーリーもキャラも分かりやすいですね😍
    鬼滅を知らない息子も緑と黒の市松模様見るだけでたんじろう!って言ってますし😂
    アニメも所々クスッとするところがあって見やすいですよね!
    ハンターハンターは何回見ても面白いです😂💓

• 12月26日
ずんこ(30)

アニメも漫画も全部見たけど、葛飾北斎の浮世絵の波をイメージしてたとは知らなかったです😳
今度意識して見てみます笑

千と千尋は好きだけど見すぎて飽きちゃいました😂💦笑

• りんご

りんご

ぜひ見てみてください😆
    感動します笑

確かに何回も金ローでやるから飽きますよね😂
    でもついつい見ちゃいます笑

• 12月27日

映画も漫画もアニメもぜーーーんぶ見ましたが、私もハンターハンターの方が好きです!!😂
みんな流行ってるから見てる感ありますね😂

• りんご

りんご

ですよね😂
    すごいすごいと言われると見てみようかなって気になります笑
    普通に面白いなと思いますが、今までのジャンプの作品のなかでズバ抜けて面白い!ってほどではないかなと思ってしまいました😅
    アニメのクオリティは本当にすごいと思いました!!!

• 12月27日
megumilk

最初にアニメ見ちゃうと分からないですよねぇ➰🤔
あたしは漫画を借りて見ましたが…1巻~10巻を見ても良く分からなかったです➰😅
アニオタの会社の人も漫画本だと10巻から鬼滅は面白くなると言われてたのもあり、10巻以降から楽しめました➰☺️
漫画を知ってから映画を見ると更に楽しめます➰☺️

それと似たような感じですが…スラムダンクってアニメでしか知らなくて、アニメの最後を見ても途中で終わっているのであまり面白いと思わなかったのを会社の人に話したら、漫画本を勧められました➰😅

ハンターハンターは初期の頃のアニメのキルアが好きで見てましたが…途中で放送されなくなってから前の内容が忘れてアニメについていけなかったです➰😅

• りんご

りんご

私も最初に漫画7巻くらいまで読んだんですが面白くなく読むのやめちゃったんですよね😂
    やっぱりそこら辺までだと分からないんですね🤣
    アニメ2期を待とうと思います笑

スラムダンク全く見たことないですが、アニメは途中で終わってるんですね!
    漫画勧められても買うのお金かかるし躊躇しちゃいます😅 

キルアいいですよね💓
    漫画で読んでましたが漫画もかなり期間が空くので忘れちゃいます😂
    でも初期の頃だけでもすごく面白いです😍

• 12月27日
  • megumilk

megumilk

スラムダンクは漫画の方が面白いから全巻絶対読んでって言われました➰😅
    旦那が全巻持っている話も聞いたので、今度旦那に借りようかなとか思っています➰😉

キルア良いですよねぇ➰☺️
    漫画もやっぱり期間があったんですねぇ➰😅
    中学生の頃、友達に勧められて見ましたが…キルアがかっこ良かったし、ゴンとの絡みも好きだった印象でした➰😊
    作者が一緒だからか幽☆遊☆白書の飛影とキャラ被りしますが…キルアの方が断然格好いいです😆🎵🎵

漫画とアニメの両方見て面白かったのは、タッチとNARUTO -ナルト-が個人的に好きでした➰☺️

• 12月27日
ねこちゃんにゃん🐈

アニメも漫画も映画も見たことないのですが、日本の経済が落ち込んでいる中、鬼滅ブームに本当に助けられていると思います!!
予習出来たら映画館行きたいと思ってます!😃

• りんご

りんご

確かに映画とかコロナになってからあまり話題になかったですもんね🤔
    なるほど、それだと色んなものが鬼滅とコラボしてるのも納得です😊

• 12月27日