※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

批判コメントは受け付けません😭愛知県一宮市在住です。お正月休みに近場…

批判コメントは受け付けません😭
愛知県一宮市在住です。
お正月休みに近場でドライブに出かけようと思っています。
コロナで外出はスーパーと薬局と病院ぐらいで、友人とも会えてなく、最近ストレスが溜まって娘にイライラしてしまって精神的にやばくなりました。
お正月は両家とも集まりはなくなったので家族3人で過ごします。
ドライブといってもどこに出かけたら良いのか、、目的地のどこかでショッピングなんて人の多そうなところは避けたいし、外食も避けたい。
どこにも出かけないのが1番ですが、気分転換にどこかにいって気持ちをリフレッシュしたいです😢
自粛してる皆さん気持ちは同じだと思いますが😞
人が少ないような場所をご存知の方教えていただけませんか?🥺
スタッドレスはいてないので、飛騨方面は考えておりません🙇‍♀️

コメント

ママ

とても気持ち分かります😭
私も愛知県です!日頃から外出も最低限まで控えていますがどんどんコロナは迫ってきて正直どこにいてもかかる可能性は大きいですよね💦
私も、正月集まりがなくなり普段のストレスや楽しみにしていたことも全て崩れほんとにストレスです。
コロナのせいで自由に動けなかったりストレス発散できないのもあり私も精神的にやばくなり精神科に通ってます😫
私は、片道1時間〜2時間くらいドライブしてそこら辺で公園探そうかなって思ってます😊 小さい公園でもいつもと違う公園ってだけで気分も変わったり コロナのせいで色々犠牲にしてきたのでたったのどこにでもある公園ですがそれだけで家族と公園で遊ぶってだけで楽しいって思える気がして、、😆
おすすめスポットとかじゃなくてすみません、、😭
私もはじめてのママリ🔰さんと同じような質問したら私が質問に言葉足らずなのもありますが、自粛しろっていう回答来ちゃいました☹️☹️
感染者多い地域、県で余計肩身も狭いし毎日ストレス溜まる一方ですよね。😭精神的に滅入っちゃいます💦お互いリフレッシュできるといいですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    精神科に通ってるとは大変ですね😭
    お互いリフレッシュして来年はいい年にしたいですね🥺⭐️

• 12月29日

平日も家にいて、旦那が仕事休みの日も家にいてって考えると発狂しそうなのでほぼ毎週でかけてしまっています😢

買う用事はなくてもアウトレットや、動物園だったりと選ぶところは一応屋外を選んでます(笑)

愛知牧場は行った時間が午後だったのもあるかもしれませんが人少なく楽しめました🙆‍♀️
上の方の地域はあまり行ったことなくてオススメの場所はわからないんですが😱

私も以前ままりで質問した時にのんほいパークというところを知りました🐯◎!
ちょっと土日で行こうと思うと時間が取られてご飯の買い物とかに影響でるな〜ってところでも年末年始だと時間もあるしドライブがてら行こうかと考えています!

その地域周辺の人がよく知っているところだと人がわりかし少なく遊べる感じしますよね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀
    最近娘と私が風邪をひいてたので近所の散歩ですら外に出てなかったのでずーっと引きこもりです😂
    のんほいパークずっと前から行ってみたかったとこです☺️
    愛知牧場もいいですね😊

• 12月29日
MAHIROmama❤︎

また愛知県もコロナが増えてきてるのであまり外出は良くないと思いますし、ドライブと言えど人が少ないような場所なんでなかなか見つからないので、例えば少し買い物にでて自宅でDIYして気分転換してみるとか、こーゆー期間をプラスにとって娘さんの成長を見るために手形や足型とか取ってみたりするのもいい機会かもしれないですよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこ行くにも人がいるので難しいですね〜🙁
    ありがとうございます👣

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

愛知県内には大きな公園がたくさんあり、園内に飲食店もある(お弁当持参の方も多いので割と空いていたりします)ところもあるので、いかがでしょうか。名古屋市内には「緑地」という大きな公園がいくつかあるし、小牧の四季の森公園、尾張旭の森林公園。東浦の愛知健康の森公園。長久手のモリコロパーク、、、ほんの1例で調べればすぐにたくさん見つかりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにあるんですね👀✨
    ありがとうございます😊

• 12月29日