※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
家族・旦那

旦那が今日からダイエットすると言い出して、朝からウォーキングし始め…

旦那が今日からダイエットすると言い出して、朝からウォーキングし始めたのですが帰ってきて腰が痛いとずっと言っています😣
私が産後腰や膝が痛くてしんどかった時は、運動不足だからだ、動けば治ると散々冷たくされました。それを思うと優しくできなくて、冷たくあしらってしまってます。買い物も普通にしてもらいました。性格わるいですよね?優しくできなくて…😓

コメント

退屈ガール

いや、優しくしなくていいです😂
知らねーよって思います(笑)

• sao

sao

ですよね💦大袈裟に痛がってますが、ずっと放置していつも通り過ごしています😅

• 12月27日
ママリ

どれくらいウォーキングしたのか分かりませんが、ウォーキングで腰痛いは放置ですね😂
冷たくされたなら余計に…
運動不足だねー動けば治るよーで終わらせましょう😂
全然性格悪くないです!

• sao

sao

動けば治るよと言っておきました😅私がしんどい時は大袈裟とか取り合ってくれないので、同じことしてみました!
    ありがとうございます😊

• 12月27日