※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月での外出は控えた方が良いです。適度な運動は必要ですが、安静が大切です。家でゆっくり過ごしましょう。

28日が予定日の初産婦です!
家にいても暇なので婦人科も近いとこに出掛けたら予定日近いだけ大人しくしとけって言われました。
適度な運動とかは必要だと思うし、家にいてもゴロゴロしてるだけでよくないと思うし…
臨月で出掛けるのはダメなんでしょうか。

コメント

みん

コロナやその他感染リスク減らすためだと思いますよ。お散歩と出かけるのはちょっと違うのかなって思います。このご時世だから余計です💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、気をつけます💦

• 12月26日
るるる

同じくそう言われて、大人しくしてます😩突然破水したらとか、陣痛きたらとか、万が一事故にあったらとかとか、いつ何があるかわからないから家で大人しくしておけってことなんだと思います💦
田舎で車の運転しないとどこにもいけないのに、みんな運転はやめとけって言うのでどこにも行けなくてつらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにも行けないのはつらいです😵

• 12月26日
☆peony☆

検診に行ったら産まれそうにないので動いて、階段上り下りやってと言われました。

毎日動いても陣痛来ない(。ŏ﹏ŏ)

大人しくしとけと言われたなら従うほうがいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分的には動きたいです😵
    昔から家でじっとしてられないタイプなんで(´・ω・`)

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

明日が予定日です!が、、、
予兆なしです😅
普通に車運転して出かけてます💦
近場ですが、、、
確かに破水したら怖いですね💦
上の子のがおしるし、陣痛だったので破水しないかもって心のどこかで思ってる自分がいるかもです。
気をつけます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    たしかに出先で破水は困ります😅
    散歩で我慢します(´・ω・`)

• 12月26日