※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
子育て・グッズ

先輩ママさん、初売りでベビーグッズを買おうか迷っています。ベビーベッド&ベビーカーの雨よけは必要?ベビザラスの11万円セットか、イオンの15万円セットか悩んでいます。ご意見をお願いします。

【先輩ママさんへ質問】
・第一子
・持ち家
・ペットなし
・旦那腰痛あり
・敷き布団派
・田舎暮らし、車移動

別々で買うのが大変なので、イオンの初売り検討中です。
実際、ベビーベッド&ベビーカーの雨よけは不要?
抱っこ紐は使いようによっては別のものも買い足す可能性あり。

ベビザラスで、同じような、チャイルドシート&ベビーカー&ユラリズムが、初売りで11万です。
(この場合、ベビー布団、抱っこ紐は買い足す予定)

①イオン初売り(15万)を買おうか、
②ベビザラス初売り(11万)を買おうか、悩んでいます。

①か②、イイネでご意見ください😭✨

コメント

むむむ

①イオン初売り(15万)

なぁこ

私もコメント失礼します!😃

ベビーベット使いませんでした。あと、どうしても欲しいのであれば、サイズ大丈夫かイメージした方がいいです。
小さいの買って、寝返り始まったら使えなくなったっていうママいますよー。
ただ、旦那さんが腰痛持ちとの事ななで、オムツ替え台としては使えるかもしれません。立ち始めたら使いにくいかもですが💦

ベビー布団いらないと思います。我が子は現在、寝返り沢山するので大人用のシングルで、寝てます。ベビー布団は10ヶ月くらいに捨てました笑

ベビーカーのレインコートはコロナ対策なら必要かなー。
雨のためなら、そもそも雨の日にベビーカーで外出ないです💦

型落ちのSALE品で必要な物だけ購入された方が安くすむような気がします🤔

むむむ

②ベビザラス初売り(11万)

ひろちゃん

我が家は親戚から借りてベビーベットは半年まで使いました。ベット使えない子も結構いるみたいです😅レンタルでもいい気がします😅

ベビーカーの雨よけは未だに持っていません!
雨の日ベビーカー使いません!私なら初売りは買いませんね😊

ruru

コメント失礼します!
私も同じようにイオンで全く同じベビーベッドと布団のセットを購入しましたが一度も使ってないです😅(笑)

はじめてのママリ🔰

ユラリズムあったらココネルエアーいらない感じします🤔
ベビーカーのマルチシートも使ったことないです…
買う予定のものが全て含まれてたらイオンが良いと思いますが、お得感はそこまでないような💦

むむむ

あたたかいお返事みなさまありがとうございました(^^)🌸