※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が張っていて心配。里帰り出産中で、張りすぎか悩んでいる。産院に電話して指示を聞いた方がいいか不安。同じ週数の方の経験を知りたい。妊娠経過は順調で痛みや出血はない。年末最後の妊婦健診が28日の月曜日。

現在2人目妊娠中の者です。35w1dで、今お腹張ってるんですが、1時間に10回以上張ったら張りすぎ?だと思うんですが、間隔バラバラなんですが1時間に10回以上張ってます💦里帰り出産なので今日旦那が帰宅したら車で実家まで送ってもらうんですが、結構張ってるので先に産院に電話して指示聞いた方がいいのかと悩み中です💦
1人目の時は頻繁に張らなかったと思うのですが…。
同じ週数の方あるいは近い週数の方お腹の張りどうですか?2人目でも切迫なる人も居ると見たので心配です💦
ちなみに28日の月曜日年末最後の妊婦健診です。今までもお腹の張りはあったものの妊娠経過はなんの問題もなく順調です!痛みや出血はないです。コメント頂けると幸いです🥺
写真は最初の方のしか載せれないのでこんな感じです💦

コメント

y.

迷っているなら📞して聞いてみた方がいいですよ!
切迫の可能性もあるかもしれないですし!

• みーママ

みーママ

そうですよね💦
    ありがとうございます😊
    電話して指示仰ぎます!!

• 12月26日
ゆかまるᙏ̤̫͚

わたし結構お腹張る人だったんですけど、下の子のとき1時間に10回以上張っててもすぐ治るのであまり気にしてなかったら2ヶ月早産になりました💦
病院に連絡した方がいいと思います😭
何かあっては遅いので…

• みーママ

みーママ

ありがとうございます!😊
    そうだったんですね💦
    産院に連絡しても、大きな総合病院でコロナ受け入れもしてる所で、来てもらって見てみないとどうも言えないのでって言われて、土曜日の夜も遅かったし、胎動あるし、出血等はないので様子見る事にしました!月曜日妊婦健診なのでそれまで何事もなければいいんですが…💦

• 12月27日
抹茶

一応産婦人科で判断あおいた方が安心かと思います(><)
1時間に10回は多いなと感じました(>_<;)

• みーママ

みーママ

そうですよね💦
    ありがとうございます!😊
    電話して指示仰ぎます!!

• 12月26日
  • 抹茶

抹茶

赤ちゃんが無事元気に生まれてきてくれますように(><)

• 12月26日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます😊
    私もそう願うばかりです🥺🥺

• 12月27日