※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

風疹の予防接種後、妊活再開。8~10月に妊娠の可能性高いと占い師。生理周期不安だけど、妊娠経験者の励ましを求めています。

風疹の予防接種から2回目の生理が来たので今月からまた妊活再開します!!
占い師さんの話しだと8月~10月に妊娠する可能性が、高いとのこと!!!
その言葉を片隅に置いて、妊娠出来たらいいな(^^)♡最近生理周期がバラバラだから難しいかもだけど…
生理周期バラバラでも妊娠した方私に勇気を下さい!!よろしくお願いします。

コメント

あゆ&ゆうママ♡

生理周期バラバラですが妊娠できましたよ💕
2,3ヶ月こないこともしばしありました🎶
今2人目妊娠中です😊

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

二人目妊娠、うらやましいです(^^)年齢同じなので私も早くほしいな♡
    2、3ヶ月来なくてもタイミングさえ合えば妊娠出来るんですね(^^)/コメントありがとうございました(^^)元気なあかちゃん出産してくださいね(´V`)♪

• 8月4日
りっきゅん

こんばんは!

実は、私も風疹の予防接種して2ヶ月たったので今月からです!!

思わずコメントしちゃいました!
二人目お互い授かれますように(*´ω`*)

一緒に頑張りましょう♪

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

こんばんは!!!
    同じなんですね(^^)
    私は、今回で妊活一年立ちました。二年目に入ります!なのでホント毎回ドキドキで(o;ω;o)

お互いあかちゃん来てほしいなですね!!頑張りましょう☆

• 8月4日
  • りっきゅん

りっきゅん

グッドアンサー頂きありがとうございます!!

赤ちゃんが来てくれるように落ち込むこともありますが
    赤ちゃん出来たら何をしたいか考えたり前向きに頑張っていきましょうね!!

• 8月5日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ホント、生理近くなるといろんな気持ちになり浮き沈み激しく大変ですが、、前向きに頑張りたいと思います(´▽`)ノ
    お互いに二人目のあかちゃんが来てくれますように願いますね!!!

• 8月5日