※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
子育て・グッズ

バウンサーの利用範囲とメリットについて教えてください。ハイローチェア所有でバウンサーも必要でしょうか。

バウンサーって、どのくらいまで使いましたか?バウンサーのいい点はなんですか(´・_・`)?
ハイローチェアは持ってるんですが。。バウンサーいりますかねー(´・_・`)、

コメント

くまぽちゃ

おはようございます(*^.^*)
バウンサーは8ヶ月位まで使っていました。

息子は寝返りが遅かったので(((・・;)

バウンサーの使用期間ですが、動きが活発になると落ちたりするので、だいたいは5ヶ月ぐらいでしょうか?
ハイローチェアがあるならバウンサーは要らないと思いますよ♪2つあっても場所取りますし(´ω`)
利点は、ハイローチェアより軽量ってことと、低いから落ちても大ケガはしないことでしょうか?

★じゅん★

お下がりでハイローチェアもバウンサーもありますが、バウンサーはあまり出番がないのが正直なとこです・・・
バウンサーは赤ちゃんが体を動かすと本体が揺れて、自分で勝手にゆらゆらしててくれてご機嫌なときもあります!
ハイローチェアは長く使えるしとても重宝してます★★

えりんこ**

私も両方もってましたが、ハイローチェアのが重宝したのでバウンサーはほとんど使わずじまいでした^^;

♡にじ♡

うちは、ハイローチェア全く出番なしです(*'.'*)バウンサーめちゃめちゃ活躍してます‼︎笑
自分で揺られて寝てくれるので、すご〜く楽です。それでも寝ない時は抱っこでゆらゆらしてますが、重くなってきたので、勝手に寝てくれるのは楽すぎます‼︎