※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子はパパのことが大好きです!平日はわたしと2人っきりなので、ママ〜…

息子はパパのことが大好きです!
平日はわたしと2人っきりなので、ママ〜て感じですが、休日パパがいるときはもうパパにベッタリ🥺
ママなんてほぼ目もくれず、、😂眠いときだけママのところに来るけど、あとはパパ〜って感じなんです😂ママの言うことは聞かないけど、パパの言うことは聞くみたいな😂抱っこもパパがいい!って感じで😂

パパのことが大好きなのはもちろん嬉しいですが、どこかになんだか寂しい気持ちもあります😭

平日息子と2人でいると、イライラしてしまうことや少し怒ってしまうときもあるので、息子はママのこと嫌なのかな😭とか思ってしまいます😭

パパは休日しかいないし怒ったりしないし、結局ママばっかり悪者になるというか😭まぁこれは毎日一緒にいるので仕方ないですよね😭

年末年始でパパがお休みなので、息子はパパといっぱい遊べてとても嬉しそうです🥺でもわたしはちょっぴり寂しい気持ちです😭

この気持ちわかってくれる方いらっしゃいますか?😭😭😭

コメント

AL

うちも一番下がずっとそんなですごい寂しいしなんかモヤモヤしてました😂
いまだにそうですが今となってはどうぞどうぞって感じ‼️慣れます👍

はじめてのママリ🔰

私も、パパががいいーって言われます。
毎日大変だと思います。
目がはなせないし、楽しいこともありますけど、パパにもっていかれると寂しく感じますね。
私は、ママとパパどっちが怖いって聞くと真っ先にママーって言われてしまってショックですね。
休日もパパいないときあるのに、と寂しく感じます😢