※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

グーンが新しくなってから漏れるようになって、試しにマミーポコにした…

グーンが新しくなってから漏れるようになって、試しにマミーポコにしたら、それも漏れる〜すっごく漏れる〜😂

お腹はピッタリだけど、足の付け根のギャザーはちょっと緩めだから、サイズが大きかったのかな💦
グーンではLサイズ使ってて、マミーポコもLサイズにしたんだけど…11キロ後半だからMサイズじゃ厳しいかなと思ったんだけど…なかなか難しいなぁ💦

だけど、同じLサイズのオヤスミマンは今のところ漏れてないっていうね🤣
オムツ選びやり始めると、娘に合うオムツに出会えるまでがすっごく長く感じる😭

コメント

🐰

それ凄い分かります笑
うちはグーンL、パンパースL
おやすみマンはLで
マミーポコだけ
M買ってました🤣
マミーポコは大きめの
作りみたいですね🤔
でもドラえもんになったので
最近買うの辞めちゃいました😂

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

マミーポコのMサイズが変わったと聞きつつも、対象体重を見ると何とも微妙で…💦

初めて買って2枚目で盛大に漏れてしまい、やっぱりMサイズにすれば良かったと後悔しました💦

• 12月26日