※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
ファッション・コスメ

化粧下地、ポールアンドジョーのモイスチュアとラロッシュポゼで気にな…

化粧下地、ポールアンドジョーのモイスチュアとラロッシュポゼで気になってます🤔
マスクするのでマスクに付きにくいのがいいです😂

使ってらっしゃる方の声が聞きたいです、コメントお願いします🙏

コメント

みち

どっちも使ってます!!オススメですよ!!
冬はポールで夏はラロッシュポゼです^_^
どっちもマスクには付きにくいですね😔

• 茉々莉

茉々莉

ちなみにモイスチュアは何番使われてますか?ラロッシュポゼは色つきですか?😂

• 12月26日
  • みち

みち

01番です!ポールの01番と02番はカバー力もあります!
    ラロッシュポゼはトーンアップ使ってますよ!ピンク色のやつです^_^

• 12月26日
  • 茉々莉

茉々莉

色つきでもマスクに付きにくいんですね🥺✨
    マスクはするけど、ツヤとトーンアップが欲しいなぁと思っててめちゃくちゃ悩みます😂

• 12月26日
  • みち

みち

今年の夏はラロッシュポゼだけ付けてマスクしてましたがマスクに付いたって記憶が無いです!下地にカバー力を求めないのならラロッシュポゼがいいのかなあと思います☺️

• 12月26日
  • 茉々莉

茉々莉

丁寧にありがとうございます🥺✨
    ラロッシュポゼに決めようと思います!⭐️
    コメント助かりました🥺

• 12月26日
まり

両方持っていますがラロッシュポゼの方が乾燥しないのでそっちばかり使っています(o^^o)

• 茉々莉

茉々莉

そうなんですか!🥺
    どちらも金額がそんなに変わらないし、ツヤとトーンアップもされるって口コミ多いしでめちゃくちゃ悩んでて😭
    ただ、ラロッシュポゼは店舗が多いけど、ポールアンドジョーは店舗が限られるなぁとも思ってて🥺

• 12月26日
まり

私はラロッシュポゼ楽天でお安く買いましたよ☺️
たしかにポールアンドジョー店舗少ないですね🥺コロナ禍ですし💦
あとポルジョはボトル可愛くて気分あがるっていうポイントはあります🌷

• 茉々莉

茉々莉

楽天で安くなってるんですか?😳
    私AmazonしかしたことなくてAmazonだと偽物があるかも、、みたいな感じだったのでネットでは手を出せず🤣

見た目可愛いんですよね、ほんと🥺
    ますます悩みます🤣

• 12月26日