※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私も仕返しというか同じ思いさせてやりたくて、マッチングアプリ入れて…

私も仕返しというか同じ思いさせてやりたくて、
マッチングアプリ入れて
男の人とラブラブなチャットしちゃおうかな〜

と思うけど、怖くて行動に移せない系ですはぁ

内容が凄すぎてもう病む
なんでこんなに旦那に依存しちゃうんだろ
やだ普通にやだ

メイク頑張ればいい?
綺麗にしてればいい?
もっと積極的になればいい?

お前の悪いところとか嫌なところは
何もないなんて言わないでよ
余計に苦しい
じゃあなんで?って思うし
直せるところないと思うと辛い
まぁもともと私は悪くないんだけど
そう思ってしまう自分も嫌

コメント

ままり

わたしはやり返す派です😂

  • ママリ

    ママリ

    やり返しちゃいましょうか😭

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    浮気されたらやり返す
    くらいじゃないとメンタル持ちません😂

    実際付き合う前股かけられていて 同棲してから理不尽にキレられたので私浮気しちゃいました🤣
    旦那捨てるつもりで!
    でも結局泣きつかれて結婚して今に至ります😦💦

    • 12月26日