※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

来年1月16日に2人目の出産予定。検診で子宮口が開いておらず、体重は2850g。体験談や助言があれば教えてほしい。現在は運動をしている。

来年1月16日2人目出産予定です。
今日検診でしたが、下がってないし子宮口も開いてないとゆわれました🥺
ただいまの予想体重は2850みたいです。
こうしたら下がってきたとか体験談がありましたら教えていただくと助かります。
今のところスクワット、雑巾掛け、階段の上り下り、ウォーキングしてます。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日1日違いだったので思わずコメントしちゃいました!
私も早く産まれてきて欲しいのでウォーキングだけですが、してます。

質問の答えになってなくてすみません😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1日違いなんですね😳!
    ウォーキングもしっかりしてるんですけどね💦
    1人目も1日に何時間も歩いてたのに予定日より1週間ずれたので、ホントに効果あるのかと疑っちゃいますよね😭💦

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

予定日3日違いです、、

私は子宮口2センチで子宮頸管1.5センチですがNST的にはまだまだぽいと言われました💦

ひたすら、娘抱っこしたり全力で遊んだり、オロナミンC飲んだりしてたら今日の朝おしるしきたので年内には生まれないかなーと期待してはいます😭😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    わたしもオロナミンC毎日飲んでますが、なかなか繋がらないみたいです😭
    おしるし来たんですね!!😳
    でもドキドキですよね💓

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何しても繋がらないです😭😭💦

    ドキドキです、特に娘と2人の時に陣痛や破水が来た時のこと考えたらヒヤヒヤもしてます🤣

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

何したらとかないんですが…
予定日一緒で思わずコメントしちゃいました〜😳💕
昨日ママリで
お腹の写真のせたら
まだ下がってないと
言われたので
私もまだまだかな〜って
感じです🥺
昨日でやっと産休入ったので
何もしてないんですが😓

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    予定日一緒なんですね😳❤️
    勝手に親近感湧きます😂笑

    YouTubeとかでも色々試してはいるんですが下がってる感じも張ってる感じもそんなにないです笑

    • 12月26日
わんわん

私もいまだに子宮口開いてないし赤ちゃん全く下がってません😂
上の子連れて歩き回ったりスクワット等もしてるんですが全くです(笑)
因みに1人目の時も子宮口ガチガチの下がってこずでした😂
そういう体質なのかなと半ば諦めてます😞笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    すごいですね〜お腹大きいのに子どもさん連れながら歩き回ったりスクワットされたり🥺
    色々しても全然で検診に行くたびに先生から動いてねってゆわれますがしてますー!っていいたくなります💦笑

    • 12月26日
  • わんわん

    わんわん

    動いてねって言われても、、、って感じですよね😂
    上の子居たら嫌でも動かないといけないし、抱っこと言われればしなければならない時だってあるのに😞それとは逆もあってウォーキングしたいけど子供連れてウォーキングなんて到底無理ですよね😂のんびり散歩になってしまいますよね(笑)

    • 12月27日