※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
ファッション・コスメ

エタニティリング(ハーフ含む)を普段使いされてる方に質問です。今ハ…

エタニティリング(ハーフ含む)を普段使いされてる方に質問です。

今ハーフエタニティリングを買おうか悩んでいるのですが、普段使いされてる皆さんは何カラットのものですか?

ネットで色々見てるのですが、0.3カラットくらいがいいかなぁと考えてました。

実際に店舗で見て買うのが一番なんでしょうけれど、
予算的に百貨店に入っているような高級なお店で買える予算はないのでずっと諦めていたのですが、
最近ネットで色々見ていると、個人のジュエリー工房の直販?のような所で、私にも手が届きそうな値段のものがあったので、すごくすごく欲しくなってしまいました。

プラチナの幅2ミリの結婚指輪と重ねづけをするつもりです。

良ければ着画も乗せてください!

コメント

A&A

結婚指輪がハーフタニティ💍です(^^)スタージュエリーのもので0.3カラットだった気がします!

• ごま

ごま

コメントありがとうございます。とってもステキな結婚指輪ですね!ネイルもステキだし指も細くてうらやましいです✨

• 12月26日
🧚‍♀️

ハーフです💍
これはヴァンドーム青山ですが、
ダイヤモンドにこだわりなければ、モアサナイトを使った
ブリジャールさんも綺麗ですよ(^-^)

• ごま

ごま

コメントありがとうございます。ヴァンドーム青山さんの指輪とってもステキですね✨

私、恥ずかしながらモアサナイトというものを知らなかったので検索しました。隕石から発見された宝石…しかもダイヤより輝くなんて、とっても神秘的でステキです!!

• 12月26日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

ブリジャールさんの
    モアサナイトはかなり綺麗です。

ダイヤモンドは、過酷な労働条件のもと採掘されているとしり、次回はブリジャールさんで購入しようかと思ってます😊

• 12月26日
がらぴ子

フルエタです☺️
0.35つけてます😆
重ねてるのが1.5ミリくらいのリングです❗
参考になれば🤗