※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
子育て・グッズ

つむじが2つあるお子さんの性格について質問があります。

カテ違いでしたらすいません。
つむじが2つある娘!
ネットで調べたところ、
完全に親バカですが2つあると天才肌とか、大物になるとか、変わり者とか、ヤンチャになるとか書かれてました。笑
つむじが2つあるお子さんをお持ちの方どんな性格の子供ですか⁈ 個人差は勿論あるとおもいますが!

コメント

黒猫69

うちの息子縦に2つありますよ(笑)
7ヶ月くらいからひとりで寝ます(笑)
とりあえずよくひとりでしゃべって訴える(笑)
食いしん坊!テレビ大好き!
甘えん坊ですかね?(笑)

momoco

私自身は兄弟全員つむじ2つですが…あえて言うなら全員変わり者の分類かなー?(^^;;ヤンチャは兄だけだったので、違うかもです。
そして娘も後頭部に2つつむじが…今のところヤンチャではないです!

うちの娘も2つあります(´□`。)°゚。
女の子なので髪を結んであげるのが大変ですwww
ビビリですw
良く言えば感受性豊かなんですが。
あとは少し頑固ですが、子供のわりに物分かりが物凄くいいです(´□`。)°゚。
言葉を覚えるのが早かったですね◡̈♥︎今では歌が大好きで毎日ずぅーっと歌っていますw
はっきりと何を歌ってるかわかりますよ♡親バカですいません( ˟ ⌑ ˟ )

3児の母

うちの長男も前髪の所と後頭部の2ヶ所つむじあります。
お勉強はできない方です。ただユーモア溢れてます。おかげで彼のまわりにはいつも友達がたくさん寄ってきます。
小さい時からしっかりしてる子でしたが急ぐという機能がついていないのんびりやさんです。変わってるわけでも天才肌でもない至って普通ですよ。つむじ1つの次男の方がよっぽど変わってると思います。

pengin

自分が2つです。昔、よく言われました~
ちょっとはげて見える感じもあるので、うま~く、髪をといてクセがつくといいですよね。

❀ちい❀

子供ではないですが、私がつむじ2つあります!
ネットで言われてるような性格は、あまりあてにならないと思いますよ 笑
母曰く、私は小さいときは無邪気で子供らしくあり、しかしその反面、しっかりして物わかりがよく考え方は大人だったと言われます。でもそれは、家庭環境があまり良くなかったから小さいときに(心が)大人にならざるを得なかった、という感じです。両親は大好きなんですが祖母とおば2人が当事最悪でした…
私は今は昔と違って全然しっかりしてないです…よくドジやらかしていじられます…成長して変わることもあるようですのであまり性格などお気になさらず、子育て楽しんでください(*^^*)

♡m♡

縦に2つ凄いですね♡
よく喋るお子さんなのですね🎶そして甘えん坊なんですね(^.^)
2つと1つのつむじの子の違いとかあるんですかね⁈笑
気になってしまって♡ありがとうございます!

♡m♡

なるほど♡変わり者になりやすいんですかね(^^)
今から楽しみです(^-^)
私の妹も2つつむじがあるので遺伝とか関係してたりもするんですかね(^.^)
ありがとうございます♡

♡m♡

返信欄からコメントし忘れましたが1番初めに返信してありますのでみてください(^^)

♡m♡

返信欄から返し忘れましたが2番目に返信しましたのでみて下さい(o^^o)

♡m♡

可愛すぎますね♡うちも親バカです!笑

2つあると女の子だと髪を結ぶの大変なんですか?>_<
うちも女の子なので心配です😨

これからの成長楽しみです(o^^o)

♡m♡

1番上の子は3箇所つむじあるんですか?凄いですね(^.^)
つむじが2つ以上ある方が意外に多くてびっくりです(^-^)ユーモア溢れてるなんて素敵なお子さんですね(^^)
つむじ多いとかあまり関係ないんですかね(^.^)これからの成長楽しみです♡ありがとうございます♡

♡m♡

なるほど!確かに禿げて見えちゃいそうですね(^-^)
女の子なので髪型に苦労しそうですが頑張ります(o^^o)

♡m♡

なるほど(^.^)そうですよね、つむじはあまり関係無さそうですね(^-^)
興味本位でふと気になりネットで色々調べてました(o^^o)笑
健康で優しい子になってくれればいいです♡ありがとうございます♡

うちの息子は3つあります(笑)
男の子だからなのか、感情が豊かになってきたからなのか性格なのかわかりませんがとにかく元気で動きがダイナミックになってきました!

ヤンチャだし、良い子良い子してって言うと頭撫でてくれるので天才!♡と私も親バカです(笑)
成長が楽しみですよね☆

♡m♡

3つ!!凄いですね♡そしてわ頭撫でてくれるなんて可愛すぎますね!
はい、私も親バカです(^-^)
お互い子育て頑張りましょうね(o^^o)