※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が乳アレルギーで、保育園入園前にミルクをどうするか悩んでいます。同じ状況のママさんの対応を知りたいです。

生後7ヶ月の娘を完母で育てています☺️来年4月から保育園入園予定です。離乳食は2回食になり割りと食べてくれています!!この前ヨーグルトをあげた時にアレルギー反応が出て調べたら乳アレルギーでした。。入園する時まだ11ヶ月ぐらいなので昼間預けてる時はさすがにまだミルクを与えないといけないと思うんですが、同じく完母で保育園預けたママさんどうしてましたか?ちなみに新生児以降哺乳瓶であげた事がありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

乳アレ用のミルク飲ませてないんですか??

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

完母でミルクあげてないですー( .. )哺乳瓶練習したがいいのかなーと思ってて。。保育園面接の時にはミルクあげてないって言ったら大丈夫ですよーみたいに言われたのですが気になって⤵︎ ︎

• 12月27日