※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃん用の長く使えるベッドについておすすめや検討中の商品があれば教えてください。

夜1人で朝まで起きずに寝てくれる赤ちゃんのママさんいますか?
うちは2ヶ月からずっと娘とは別室で寝ててモニターもつけてますし部屋も近いのでぐずってれば直ぐ分かる距離です。
ベビーベッドなので次のベッドで悩んでるんですが、
何か良いものありますかね?
子供の時だけって良いと思うんですが高校生くらいまで長く使える物が良いかなーと思ってます!
敷布団は考えてないし大人のベッドで寝かせるのも遊んだり私が近くにいると構ってもらえると思って元気になってしまうので今まで通り別室で寝かせようと思ってます。

おすすめだったり、検討中のものあれば教えていただきたいです!

コメント

こるん

うちの一番下は今のところ朝まで寝てます。
ただ寝る部屋ないので一緒ですが🤣
一度調べたことあるんですが、ベビーベットから最終学習机になるやつあるんです。
最終ベットではないですが。

• まま

まま

いまそれ使ってます!
    サークルとして使おうかなと思ってて寝る場所と遊ぶ場所きっちり分けたいんです…

• 12月26日
  • こるん

こるん

そーだったんですね!すみません💦

• 12月27日