※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2歳半の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。プラレールや図鑑はもらったが、次は何をお願いするか悩んでいる。マグフォーマーにしようと思ったが、旦那の反応がイマイチ。

2歳半ころの男の子👦

クリスマスプレゼント🎄はなにをあげましたか?
もしくはもらいましたか?

うちは、プラレールのセットと車両はトーマスなどにしました!あと、両親にはどうぶつ図鑑を買ってもらい、義両親からはこれからなんです😇
何がいいか聞かれて、悩んでます。
もう過ぎてしまった🤣

なにをお願いしよう~
マグフォーマーにしようと思ったら旦那の反応がイマイチ🤷

コメント

🐻🐢🐰

真ん中の子へはLEGOにしました😊

  • ゆう

    ゆう

    うちも誕生日にレゴデュプロのベーシックセットと動物4匹くらいをあげました✨🎁✨
    よく遊んでます😊

    • 12月26日
怪獣

ペダルなしの自転車をプレゼントしました!
ビーバイク?をあげたんですが、朝自転車を見てアンパンマンの自転車がよかった!
って言ってました(笑)
お友達もペダルなしの自転車乗ってるので、そのお友達と一緒に喜んで乗ってます!

  • ゆう

    ゆう

    自転車いいですねぇ😉
    検討してみます💕

    • 12月26日