※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.1230
妊娠・出産

18週の検診で性別が分からないか確認したが、不明瞭。エコー写真は不鮮明で、男女の違いが分からず不安。性別判断についてアドバイスを求めています。

性別判断について^_^
先日18週で検診を受けた際に性別が分かるか見てもらいました。
お尻から見たときに、突起物はなかったのですが真っ白い丸いものが2つ見えました。
先生は、ついてないように見えるけどこれだけだとちょっと分からないね~とゆう曖昧なかんじでした。
私はそれを見てワレメも無いし男の子かな?と思ったのですが、よく男の子のエコー写真で見るタマタマのような透けた大きい丸いものじゃなくて、小さい真っ白の丸いものがついてました。
女の子だとそんな丸いものって写らないですよね?
女の子のエコー写真はお股に何も写らないと聞きますし。。
次の検診まで待てばよいのですが気になって質問しました^_^;
エコーは載せてますが不鮮明過ぎて全然分からないです♧

コメント

ゆりちむ

うちは男の子です。
矢印の先がタマタマ。
かなりハッキリ写ってます。
17週で判明してます。

• haru.1230

haru.1230

エコー写真までありがとうございます^_^
    17週で分かられたんですね~こんなにハッキリと写ると分かりやすいですね!
    こんな風に突起物が見えなかったのでモヤモヤしています…笑

• 8月4日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

角度がたまたま良かったんです。先生が言う前に男ですかって聞いてしまったくらいで。
    次の検診ではっきりと見せてくれるといいですね!

• 8月4日
  • haru.1230

haru.1230

ご自分でも分かられるぐらいキレイに写ってますもんね^_^
    次の検診で分かるか楽しみです!
    ありがとうございます☆

• 8月4日