※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミル
妊娠・出産

和歌山市で母子同室、母乳推奨の産婦人科を探しています。稲田クリニック以外でおすすめありますか?

旦那の転勤で和歌山県に引っ越すことになりました🚚
現在2人目を妊娠中でまだ小さいから週数、予定日がハッキリしないけど6週前後と先生に言われました
和歌山市のおすすめの産婦人科を教えていただきたいです
母子同室、母乳推奨だとありがたいです😊
稲田クリニックに問い合わせたら分娩予約が埋まってると断られたので稲田クリニック以外でお願いします🏥

コメント

ラスカル♡

はまだ産婦人科は女医さんで人気です!わたしもそこでお世話になって出産しました🍀

詳しくは知りませんが花山ママクリニックも人気みたいです🤔後輩がそこで出産しました( ᵕᴗᵕ )

• ミル

ミル

ありがとうございます❗️
    調べてたらよく聞く病院ですね😊
    検討してみます✨

• 12月30日
あやのん

花山ママクリニックに1人目里帰りしたとき検診で通ってました。

• ミル

ミル

花山さんも人気そうですね✨

• 12月30日

和歌山市内のどこにお引っ越しになるか、にもよると思います。
私ははまだ産婦人科で産みましたが、結構和歌山市の端の方で、どちらかと言うと岩出市寄りです。
花山ママクリニックは、和歌山市の真ん中あたりですね。
お引っ越し場所は確定されているのでしょうか?
お二人目は産気づいたら生まれるまで早かった…なんてこともありそうなので、お住まいが確定されているならその辺りも考慮された方がいいかもですね😆

• ミル

ミル

旦那が和歌山出身なのでアクセスのしやすさも考えて検討したいと思います✨

• 12月30日
みみ

花山ママクリニック人気です❤︎
はまだは岩出寄りの市内で、最近建て替えしたばかりなのできれいです♩
先生はサバサバ系ですよ👩‍⚕️