※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
その他の疑問

結婚の内祝いで、上司2人から連名で5000円のワインを頂きました。この場…

結婚の内祝いで、上司2人から連名で5000円のワインを頂きました。
この場合は1人にどれくらいの金額でお返しするべきでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

❤︎男女ママ♡

私なら1000円から1500円ほどのケーキ屋さんなどの焼き菓子にします◡̈

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます‼︎^_^
    お菓子好きな上司にはとても良さそうです☆

• 8月4日
睦月

ワインをプレゼントしてくれたのは、上司の方が好きだから?それとも、かなさんが好きだから?
もし上司の好みなら、ワインに合うチーズなどは如何でしょう。それか、暑い時期ならゼリー系のものもお薦め。
反返しが基本ですが、上司ということも考慮して自分なら1人2000円を上限に探すかも。

• ユウ♡

ユウ♡

上司も私も好きだからです☆
    チーズ良いですね!喜ばれそうです‼︎ 1人はワイン好き、1人はお酒ダメな方なのですが、その方にゼリーなども良いですね!
    ありがとうございます^ ^

• 8月4日