※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

今年は我慢する事だらけだったけど、長女から「今年のクリスマス🎄サイコ…

今年は我慢する事だらけだったけど、長女から「今年のクリスマス🎄サイコー✨」が聞けて、お母さん嬉しい😆

サンタさんにお願いしていたカナヲちゃんと禰󠄀豆子ちゃんに変身できた❣️
カナヲちゃんはクリスマスに間に合うかヒヤヒヤしたけど😅
また、売り切れと高騰で諦めていた鬼滅のアクアビーズに数日前行ったお店で偶然出会え、長女にサプライズでプレゼント追加🎁
次女にもメルちゃんのお世話グッズを追加🎁

長女は学童のクリスマス会のプレゼント交換で煉獄さんのぬいぐるみと、更にビンゴで善逸のフィギュアも貰ってきて大満足😊
善逸は今日1番の当たり景品だったらしい😁

帰ってからは子供2人でパンケーキを作って飾り付けしたり、クリスマスケーキ作りも楽しんでくれた🎂
姉妹喧嘩しながらだけど、賑やかでいっか😂

今年のクリスマスは鬼滅祭り状態だったけど、2人の嬉しい顔、楽しい顔を見れて、お母さんもお父さんも幸せなクリスマスでした☺️

コメント