※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

女性が余命3ヶ月の子供の動画を見て、毎日の大切さを再認識。娘への愛情を深め、感謝の気持ちを大切に生きることを決意。自己意識も変えたいと思っています。

自分語り入ります🥺
誰も起きていないこの時間に余命3ヶ月の女の子の動画を見て、本当に自分が生きてることが当たり前、また明日しよう、今年はこうしようと毎日の大切さを忘れていました…
娘への愛情も思ってました自分ではたくさん注いでいるつもりですが、それでも明日もあるから、また今度、ちょっと待ってて、と後回しにしたり、すぐに相手できなかったり、当たり前に将来があると毎日大切に生きている人に失礼な生き方をしていると実感しました😓
幸せなことに我が子は五体満足、健康に育っているため、躾は大事ですが、いつ離れ離れになるかわからないこの世の中で後悔のない生活、日頃から感謝の気持ち、生きていることのすごさをこれから教えていこうと思いました。
それだけでなく、自分自身の意識も変われたらと思います。

コメント

deleted user

YouTubeで子供を看取るって動画を見て私も同じ事思いました。当たり前に明日が来るし健康で生活できてる事が普通だと思ってましたが動画見て意識が変わりました。子供だけでなく自分も普通に幸せに生きれてる事に感謝しないとなって改めて思いました!