※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が水下痢でマミーポコが漏れる。風邪が治るまでのオムツについてメリーズとムーニーマンで吸収速度を比較したい。

1歳5ヶ月の息子が胃腸風邪で23日から水下痢しています。
今マミーポコ使ってますがまぁ吸収してくれず毎回漏れちゃいます。
12キロでお尻大きめ、マミーポコビッグでも若干お尻に食い込む感じです。
そこで風邪が治るまでオムツ変えようと思いますが、何がいいですかね?💦
水下痢でも多少吸収してくれれば助かります💦
マミーポコは全く吸収してくれずオムツにたまって寝かせると流れ出てきてしまいます💔
メリーズかムーニーマンで悩んでます💔
どっちの方が吸収が早いでしょうか?😅

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

うんちポケットがあるのでムーニーがいいかと思います。
でもムチムチタイプならメリーズですが、漏れを気にするならムーニーがいいかと。

• reemii

reemii

ありがとうございます😌
    ムーニーにしてみます!💕

• 12月26日
K.A.A.T

うちもマミーポコで風邪ひいてて漏れてMoonyにしたら漏れませんでした✨
娘は9.1キロありLサイズのパンツですがメリーズは少し小さく感じMoonyは余裕ありました☺️
ムチムチで手首で輪ゴムとまり手はクリームパンです🤣
太ももはち切れそうでも漏れませんでした✨

• reemii

reemii

ありがとうございます😉
    ムーニー使ってみます😳💕

• 12月26日
もこ

うんちポケットがあるのはMサイズのおすわりのやつなんでrm♡さんのお子さんじゃオムツ小さくて使えないと思いますよ😅
ムーニーマンは小さめ作りなんでメリーズのがいいと思います!
それかムーニーマンのBIGにするか🤔
うちの子体重は10kgありますが背が高めで細身でムーニーマンのL使ってます☝️

• reemii

reemii

今日ムーニーのビッグ買ってきました😂でもなんかちっちゃい💔💔💔
    メリーズも試してみます🥰ありがとうございます💕

• 12月26日