※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
妊娠・出産

16週0日の検診で性別がわかるか心配です。女の子のジンクスについても教えて欲しいです。女の子だったら早い方だと思います。

16w0d〜その付近で性別わかった方居ますか?😊❤

次の検診が16w0dなので、早かったら性別わかるのかなーと少しワクワクしてます💗
上が女の子なので、男の子だったらどっちも育てられていいなーくらいで、特にどっちがいい!とかはないのですが🙋‍♀️💓

ちなみに性別ジンクス?では
心拍数でもベビーナブでも女の子かな?と思ってます🤔💓
一度ここでもベビーナブ見ていただいて女の子では?ということだったのですが、また貼っておきます💕
見れる方教えてください💓
ただ女の子だったら16wでわかるのはかなり早い方ですよね?

コメント

mihane❤︎

私は1人目17週でシンボルがばっちり見えて男の子確定、2人目17週で木の葉マーク見えて女の子100%!!と言われました😘

  • 💐

    💐

    お返事遅れてすみません😭
    17週で女の子とわかるのはすごいですね💓

    • 12月30日
ママリ

先週15週の健診で性別わかりました🥳ほぼ確定だと思うけど一応次の健診でも確認して同じだったら確定だね😊って感じでした¨̮⑅*お股見せてくれればわかると思いますよ~👶🏻💕楽しみですね🧸🎀

  • 💐

    💐

    お返事遅れてすみません😭
    15週でも性別わかるんですね、だったら16週だとお股見れたらわかりそう…😊❤
    楽しみです!!

    • 12月30日