※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごボーロ
子育て・グッズ

日中はイヤイヤ期の息子がいるけど、寝言で可愛い言葉を言ってくれて、幸せな気持ちになる。息子が生まれてきてくれてありがとう。おやすみなさい。

質問じゃないです。ちょっと呟き。

私には日中はイヤイヤ期の生意気小坊主君がいます。
やっぱイライラしてしまう事も多くて寝かしつけた後に、後悔してしまう日もしばしば…

でも、さっき私も寝ようと思って寝てる息子の隣に入ろうとしたら、
「…ん、マ、マぁ…」
って寝言で呼ばれてホッコリしちゃった(笑)
調子いいと首に抱きつく時もあります❤️

大変な事も多くなってきたけど、まだまだ小さい彼氏❤️

息子よ、ママを選んで生まれてきてくれてありがとう❗️❗️❗️
おやすみなさい⭐

コメント

mama

わかります😙イライラしますよね、
わたしもつい怒ってしまったりして後悔先に立たずです😂
寝顔見たり、甘えたりしてきたり、可愛いですよね💕
母も人間だから、イライラしたりするんだわごめんよって言ったりすることもあります😇
お互い今の時間大切にしましょー🎉😘