※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょみん
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこひも、色は何を選びましたか?機能性を考えてターコイズとチャコールベリー、チャコールシルバーで迷っています。理由を教えてください。

リルベビーの抱っこひもをお持ちの方、何の種類(色)を買いましたか?

私はリュクスキルトのターコイズが気になっているのですが、機能性(夏はメッシュに出来る)のを考えると、オールシーズンのほうがいいかなと揺らいでいます。。

オールシーズンだとチャコールベリーがかわいいと思うのですが、旦那も使うのでチャコールシルバーの方がスタイリッシュかな?とか考え出すと決めきれなくて(T_T)

皆さんが決めた理由など教えてほしいです!

コメント

とみちゃん24

オリジナルのパープル使ってます^^
もともとエルゴの黒を持ってたので、明るい色が欲しくてこれに決めました。買ったのが冬だったので、あまり考えずにオリジナルにしましたが、暑くなったいま、少しでも涼しくなるなら、メッシュにできるオールシーズンにすればよかったかなってちょっと後悔してます^-^;;

• ぽにょみん

ぽにょみん

コメントありがとうこざいます。
    オリジナルのパープルお持ちなのですね!いい色ですよね~♡
    たしかに冬だったら私も迷わずメッシュが付いてないキルトにしてしまいそうなのですが、今の時期だとオールシーズン欲しくなります(^◇^;)少しでも涼しくなるならって思っちゃいますよね!

• 8月4日
キティメロ☆

オールシーズンのチャコールシルバーにしました(^^)

店舗でチャコールベリーを見て、とても可愛くてかなり迷ったのですが抱っこ紐カバーやよだれパッドを派手なものを付けたかったのでチャコールシルバーにしました♪男前でカッコイイです。

ベビービョルンのメッシュ、エルゴのオーガニックコットンを持っているので、それぞれの良いところを取ったようなオールシーズンはとても良くて気に入っています♪

夏生まれだし、3Dメッシュと迷ったのですが正直ベビービョルンのメッシュでメッシュは伸びてしまって密着感が悪くなるのを知っていたのでやめました。

チャコールベリーのベリーは本当に可愛かったですよ❗真っ赤ではなくて、子供っぽくないショッキングピンクのような色だったので男の人もいけると思います(^_-)b

• ぽにょみん

ぽにょみん

実際に店舗で実物を見られたのですね!チャコールベリーかわいいと聞くと揺らぎます~(>_<)♡でもゆかトリぃーなさんのように、あえて抱っこひもはシンプルなチャコールシルバーにして、よだれパットとかを可愛いお色のものにするのもアリだなと思ってしまいました!

わたしもビョルンのミラクル(メッシュ)を持っているのですが、使い続けてると伸びるんですね!わたしはまだそんなに使ってないのですが、紐がだらんとするのが邪魔で買い替え検討してるかんじです。。余計リルベビー欲しくなりました!笑
    ありがとうこざいます♡

• 8月4日
リコピン

私は3Dメッシュの、色はサンドにしました!
私もキルトの色鮮やかなのが気になったんですが、なんと言っても私が汗っかきで夏が地獄そうだなと思い諦めました。笑
冬はどうせ厚着するし…と。
産む前に買ったのですが、子供も汗っかきで正解でした!
オールシーズンズはくるくる止めたり、上げたりするのが面倒でやめました(´•ω•`)
3Dメッシュの他の色、スタイリッシュで男の人も着けれそうだし、とても迷いましたが、サンドだけがスリーピングフードがコットンだったのと、服装と季節を選ばなそうなのでサンドになりました。

• ぽにょみん

ぽにょみん

メッシュにされたんですね!たしかにサンドだけフードがコットン100%になってますね。何にでも合いそうなお色で素敵です♡
    やっぱりキルトは夏ヤバそうですよね。。私もそこがネックで決めきれないです。キルトの色デザインで、オールシーズンのようにインナーメッシュだったら迷わずそれにするんですけど…(>_<)

• 8月4日
聡

メッシュのチャコールベリー使ってます😆

メッシュにしたのは、寒いのは得意だけど暑いのは我慢がきかないからです💦笑

でもターコイズも好きな色なので迷いました!

• ぽにょみん

ぽにょみん

メッシュのチャコールベリー可愛いですよね♡オールシーズンだとメッシュにすると全面ピンク色になっちゃいますが、3Dメッシュだとピンク色が差し色になっててそっちのほうが素敵だなーっと思ってました。

今が暑い時期じゃなかったら迷わずキルトのターコイズにするんですけど、こんな猛暑だと買うのをためらいます。。(^◇^;)やっぱ夏はきつそうですよね~

• 8月4日
ちゃも太郎

キルトのターコイズ買いました!
本当はシトラス?黄色が良かったのですがターコイズと紺しかネットでなかったのでターコイズを選びました!
うちは6月生まれで今の暑い時期はそもそも外出しないなぁと笑
使うにしても夏が終わる頃くらいからになると思ったのでおねだりして買ってもらいました!笑
息子が抱っこちゃんなので家の中で慣らすのに使ってみたりしてますが落ち着いてよく寝てくれます(=゚ω゚)ノ