※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

不妊治療でプレドニンとクロミッドを飲まれている方、飲む時期はいつで…

不妊治療でプレドニンとクロミッドを飲まれている方、飲む時期はいつですか?

一人の先生は、生理3日目にプレドニン1日一錠を10日間。4日目からクロミッドを5日間を朝夕一錠ずつ。

もう一人の先生は生理2日目にプレドニン1日一錠を10日間。5日目からクロミッドを5日間を朝に一錠。

どちらが一般的なのでしょうか?
多嚢胞生と診断されていて、今までは注射とかはしていたのですがこの薬は今回が初めてで😣
クロミッドは効きやすい人もいると聞き、初めてで2錠飲んでも大丈夫なのかな?と😣

実は一人目の先生にかかっている時に生理がきたら飲んでと言われていたのですが、来なくて違う治療に変更してこの薬は使うことなくて家にありました。
不妊治療に力を入れているところへセカンドオピニオンしてもらったら、残っている薬を飲んで!と説明されたのですが、絶対あるか不安で新しく処方してもらったのですが、帰って薬を見てみると説明が二人の先生で違って。

飲んでいる方や飲まれた方、教えてください😣💦

コメント