※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

今日はXmas🎅🎄ご飯も張り切ったしケーキも頼んだし準備オッケー👌でした。…

今日はXmas🎅🎄

ご飯も張り切ったしケーキも頼んだし準備オッケー👌
でした。

ご飯は私が作りケーキは私が頼んだものを仕事帰りに
旦那さんが取りに行ってくれました。

なのに途中から急に不機嫌になり
(まあ思い当たることはあります。小さいことの積み重なり)
子供のお風呂を入れてくれた後は子供達がお腹すいた
というので俺は先にお風呂に入るから先に食べてていいよ
と言われて私と子供が食べてました。

お風呂から上がったのでお米も食べたいって言ってたので
お米用意するからね!と言ったのですがしばらくリビング
に来ないのでドライヤー?トイレ?にしても遅いと思ったら
二階の寝室に寝てました😩😩

ありえなくないですか?

ご飯いるならいるいらないならいらないその二択。
せっかくXmasと思って豪華にしたご飯もケーキも
意味ないし😩😩

1時間くらいしたらリビングにきてもさくさご飯食べて
ましたけど無言。
もう来年からは私と子供だけでXmasパーティーしよ。
旦那さんには納豆ご飯でもいいかな。

苛つきって言うより呆れてしまいました。

コメント